【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6065] ぎんちよ様。 たーくん - 2017/12/11(月) 21:41 -

この度の島根大会、自分(たーくん)に、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
次回のど自慢鳥取大会にはぎんちよさん。応援いたします。
ぎんちよさん。と、県は違えど、同じ山陰地方で、お隣さんの県です。いつかのど自慢開催地か何かでお会い出来るかなと、思っています。
これから今以上に寒くなるので、体調面気をつけて参りましょうです。
本当にありがとうございました(^-^)。ぎんちよ様。

[6066] たーくん様 ぎんちよ - 2017/12/13(水) 00:16 -

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

私もたーくん様が出場されるのを楽しみにしてますよ!応援しております。
おっしゃる通り、山陰地方のお隣の県ですし、お会いできれば、また楽しみも増えますね!

寒くなると外に出るのもたいぎ(鳥取の方言で面倒)なりますが、こんな時こそ歌って元気出しましょう!


出場と言えば以前、カラオケマンさんがのど自慢出場11ヶ条を定められました。

あと私的にもう1つ気が付いた事があります。

それは、


12 人前で話す事に慣れること


というのはいかがでしょう?(笑

歌い終わった後、必ずコメントを求められます。
選曲のエピソード等ハキハキとわかりやすく答えた方が良いと思います。

歌だけ練習していてもダメだと思うのですがいかがでしょう?


偉そうな事言いましたm(_ _)m

[6067] のど自慢に出るための条件 カラオケマン - 2017/12/13(水) 11:48 -

前に言いましたけど、自分が忘れました。
要はあきらめなければ必ず葉書も通るということです。
思い切りアバウトになってきましたが。カラオケの練習はしてください。無理をしない程度にお願いします。私も頑張ります。
皆さん寒いですが健康には十分注意をしてください。私祈ってます。と つい歌いそうになる

[6068] 11か条 はまりん - 2017/12/13(水) 20:24 -

カラオケマンさんの、のど自慢出場のための11か条、なんか、とても気になります。ぎんちよさんの12か条目も含めて、いつかあらためて再アップ期待しています!

[6091] 11か条とは ぎんちよ - 2017/12/18(月) 20:51 -

岩手県大会のスレッドに投稿されておられました。


曰く、


1、元気であること
2、笑顔を忘れないこと
3、歌が好きなこと
4、決してくじけないこと
5、仲間を大切にすること
6、目立つことが好きなこと
7、自分に自信があること
8、字を書くのが好きになること
9、人の悪口は言わないこと
10、フェイスブックで悪口を書かないこと
11、お酒を飲みすぎないこと


だそうです。

[6093] ありがとうございます! はまりん - 2017/12/19(火) 19:23 -

ぎんちよさん、11か条、ありがとうございました!拝見しました!なんか懐しい。いいですね、11か条、ぎんちよさんの12か条目も含めて心得ておきます!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板