【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6047] ずいぶん迷いましたが たーくん - 2017/12/09(土) 11:23 -

安来市ののど自慢。予選会に潜入致しました。
車にて140キロの道のり。
11時45分。開演です。
現在開演前です。
皆さんの歌声。(250組)。本選へご出場なさる皆さんのお顔ぶれ(発表時)。その他拝見致したいかと。
明日は葉書がないのでテレビ観戦かと。

[6048] 現在 たーくん - 2017/12/09(土) 13:39 -

百番までの方が歌い終わられ。休憩中です。
以前こちらの掲示板で、おっしゃられた方がいらっしゃいましたが、確かに予選会での持ち時間が、少なくなっていると思います。
歌っておられる方があっというまに終わってしまう感じです。
それと・・・予選会の模様。後日の放映がなくなったかも?(こちらは確認中です。しばらくお待ちを)

[6049] 今日は予選会 カラオケマン - 2017/12/09(土) 14:38 -

今頃盛り上がってるんですよね。私は仕事をしています。て、 投稿しているときはしてないじゃない。そりゃそうですが、独り言はツイッターよりこの掲示板、頑張って明日の本選進んでくださいね。この掲示板に関係のある方全員ですよ。
本選はテレビの前で応援します。

[6050] 予選会 はまりん - 2017/12/09(土) 15:01 -

たーくんさん、予選会盛り上がってますね!現地潜入お疲れさまです!250組の歌声楽しんできてくださいませ!やはり実際に生で観るのが一番ですよね、もちろんテレビの良さもありますが、明日の出場者楽しみにしています。現地情報ありがとうございます(^。^)

[6051] たーくんさんへ はまりん - 2017/12/09(土) 15:29 -

終演は17時〜18時頃しょうか?
本選出場される方々、やはり何か輝くものがあるのでしょうね!(^。^)

[6054] 一週間後 - 2017/12/09(土) 17:31 -

ついに一週間後は岐阜です。
てなわけで、予選と同じ時間帯で歌ってます。

[6055] 只今20組の皆様決定 たーくん - 2017/12/09(土) 17:33 -

???のご活躍が
???の歌が。
ネタバレになりますので、皆様明日の本選をお楽しみになさって下さいませ。
自分は今から帰ります。では皆様。明日ご覧下さいませ。

[6057] 楽しみ はまりん - 2017/12/09(土) 20:00 -

予選会楽しまれてよかったです!
明日の放送、楽しみにしています!(^。^)
帰りの140km道中お気をつけてお帰りくださいませ。

[6058] 岐阜大会も! はまりん - 2017/12/09(土) 20:08 -

Tさん、次週、岐阜県各務原市大会も楽しみにしています!先日のブラタモリは岐阜でしたね!あと一週間、最後の練習、ぜひ頑張ってくださいませ!応援してます。

[6061] T様 たーくん - 2017/12/09(土) 20:29 -

明日のの島根大会後はいよいよ岐阜大会。
のど自慢2017。本当にラストです。
見事予選突破。本選での合格の鐘。応援致しております。
のど自慢。今週も来週も目が離せません。

[6062] ?とは たーくん - 2017/12/10(日) 13:18 -

???(若い方)のご活躍
(学生さんやお若い方) 多く選出されてました。
???(ご当地)の歌が。曲名(だんだん。)
だんだん→出雲地方の方言で、「ありがとう」 の意。
島根県安来市大のど自慢大会。皆さんいかがでしたか?
皆さんありがとうございました。(だんだん)
(すみません皆さん自分偉そうでごめんなさいです。)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板