【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6038] いよいよ。今週土日 たーくん - 2017/12/04(月) 22:07 -

島根県安来市のど自慢大会です。
前回の島根大会川本町より約1年半ぶりです。
(1)安来市大会予選会。250組の皆様。応援を致しております。
(2)予選会ご出場の方や応援団の皆様。ドドーンと意気込み等をお聞かせくださいませ。
(3)安来市や島根県に関わるコメント皆様からお聞かせくださればと。
(4)皆様に勝手なご提案を致しておる。のど自慢ファン(たーくん)の暴走をお許し下さいませ。

[6041] 島根県安来市大会! はまりん - 2017/12/08(金) 19:48 -

そうですね!明日から島根県安来市大会、ゲストは五木ひろしさん&坂本冬美さん、以前たーくんさんが予告していた大物演歌歌手とはこのお二人だったのですねっ!・・・というか、私もたーくんさんの書き込みを拝見して、島根放送局のサイトチェックしたので知ってましたが(^。^)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板