【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6034] ガクブルッ! 内視鏡検査とのど自慢 ぎんちよ - 2017/12/01(金) 20:25 -

私事で申し訳ありませんが先日、人生初の大腸検査を受けてきました。

怖かったぁ・・・

こんなに緊張したのは、予選会デビュー以来かもしれません。

何日も前からドキドキです。

舞台はわくわくする緊張感ですが、診察台はひたすら恐怖感以外の何者でもなかった。

内視鏡も怖いし、病理検査の結果も怖い。

我ながら情けなくなるほど小心者です。

のど自慢は何回でも挑戦したいけど、検査はもう嫌だ、やりたくない!

しかし、カラオケマンさんがよく言われるように、日々健康で元気でなくてはいけません。

そのためにはやはり定期的に検査も受けないといけないかな・・

中年の悩みですね。

すみません、独り言でした。

[6037] そうですね カラオケマン - 2017/12/04(月) 12:46 -

病気は嫌ですね。のど自慢に出るためには健康でないといけませんし、たまには検査も受けた方がいいと思いますね。
幸い私は今まで入院も手術もしたことはありません。
精神病院に入れさせられそうになったことはありますが、カラオケ歌い病気が治りました。

大きな声を出すこと。歌詞を見ながら自分の世界に入ることですね。私も独り言ですが、皆さん
カラオケ練習して、予選本選もう一度頑張りましょう。あきらめの悪さは世界、宇宙一です。

いつか本選で会いましょう。

[6042] ぎんちよさん はまりん - 2017/12/08(金) 19:57 -

大腸検査お疲れさまでした、私も検査したことあります。おっしゃるとおり、私も最初は緊張しましたが、慣れれば大丈夫だと思います。のど自慢を観て(体調管理もして)いい年の瀬を迎えたいものです。そして、カラオケマンさんのように本選出場めざして、歌いますよ〜忘年会(カラオケ大会)!

[6063] ありがとうございます。 ぎんちよ - 2017/12/10(日) 21:15 -

カラオケマン様、はまりん様ありがとうございます。

自分では何の自覚症がなくてもこればかりはわかりませんからね。

日々、元気で過ごしたいものです。

今回の島根県大会も楽しかったです。

たーくん様も掲示板を盛り上げて頂けましたし、テレビ見てて抑えきれなくなり、思わず近所のカラオケ喫茶に直行ですw

久しぶりの舞台。

最初の1曲目は動きや表情が固かったように思います。

もっとリラックスしないと。

やはり一人カラオケばかりではダメですね。

こういう所で場数を踏まないと。

本選は一発勝負ですから1曲目からいつも通り歌えないといけません。

2曲目で場に馴染んでいつも通り歌えたんじゃ遅い。

いつもながら本選に出られた方はスゴイと思いました。

本選目指して頑張りましょう!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板