【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6016] 山梨県韮崎市大会 はまりん - 2017/11/25(土) 13:55 -

韮崎市といえば、私は韮崎高校サッカー部が思い浮かびます。サッカー元日本代表 中田英寿さんの母校です。只今、予選会真っ只中、明日のパフォーマンスに期待します。年末の紅白歌合戦、司会はうっちゃんと有村架純さん、いつかはのど自慢本選出場→鐘みっつ→チャンピオン→グランドチャンピオン→そしていつかは紅白!(カラオケマンさんの受売りです)

[6020] 頑張ってください。 カラオケマン - 2017/11/26(日) 09:28 -

今日は仕事で録画しましたので後で拝見します。日曜日のお楽しみ。楽しく明るく元気に美しく、ちょっと余分に入れました。
全国ののど自慢ファンの皆さん 健康第一ですから歌を毎日歌いましょう。
そして、いつかは本選に

[6021] 韮崎大会チャンピオン はまりん - 2017/11/28(火) 19:01 -

チャンピオンの男の子、申し訳ないですが、言動がなんだか鼻につく感じがして印象よくなかったです。ごめんなさい。ただし、歌唱後にゲストの鳥羽一郎さんと話す時に、自然とかぶっていた帽子をとって、真剣な表情で話をしていた場面は好印象、おっ、いいな!と思いました。チャンピオンおめでとう、メジャーデビューできますように。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板