【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6015] 島根県安来市大会続報 たーくん - 2017/11/24(金) 19:08 -

本日安来市大会の予選会選出結果が届きました。
皆様残念ながら自分、選出ならずでした。
今回安来市大会にエントリーされた方は526組。残念ではありました。が
明日からの山梨県→沖縄県→島根県→岐阜県。今年ののど自慢。拝見して参ります。ちなみに、島根県大会は現在。予選会を拝見したいかなと、検討中です。皆さんの歌声を聞けるまたとない機会であり、最後まで拝見出来れば翌日の本選出場者の皆さんもテレビより一足早く拝見出来ますし。(ただ会場が少し遠いのがネックなのですが)

そして明日からは、山梨県韮崎市のど自慢がはじまります。ご出場の皆さん寒さを吹き飛ばす素敵な歌声。皆さんファイトですよ。(^-^)

[6019] 安来市大会 はまりん - 2017/11/25(土) 14:06 -

たーくんさん、残念です、予選会でのたーくんさんの書き込みを密かに楽しみにしていました。ですがまた来年もあります、更なるパワーアップに磨きをかけてまたチャレンジに期待してます!m(._.)m




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板