【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6013] 休日 はまりん - 2017/11/23(木) 16:02 -

来週は山梨県韮崎市大会!
以上!m(._.)m

[6014] 寂しい投稿ですね。 カラオケマン - 2017/11/23(木) 16:55 -

はまりんさん。来週の開催場所だけですか、出場される皆さんいませんか?予選に250組いるはずなのにこの掲示板見てないんですか?
もっと元気を出してください。楽しく、明るく元気にがのど自慢のはずですよ。
私は勝手に自宅で練習するだけですけれど。
フェイスブックは他のことに使うことにしました。あしからず

[6017] そうですね はまりん - 2017/11/25(土) 13:57 -

カラオケマンさんの

[6018] そうですね はまりん - 2017/11/25(土) 13:59 -

カラオケマンさんのおっしゃる通り、明るく楽しく元気よく!のど自慢のモットー素晴らしいです。

[6039] 初めまして… のあのあ - 2017/12/04(月) 22:29 -

初めまして!
のど自慢大好きです(*゚ω゚)ノ
先週の韮崎は一番前で観覧して参りました‼やはりいつも思いますが頑張って並んだ甲斐があるので前席は良いですね♪
観覧は地元だと三回位ですね‼
手前味噌になりますが本選にも出させて頂き合格はしませんでしたが鐘を二つ鳴らさせて頂きました(笑)
予選会や本番迄夢のような2日間でした‼




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板