【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5996] やっぱり予選会は楽しいです。 うたすきさんです - 2017/11/12(日) 13:18 -

予選会参加13回目の上富良野大会行って来ました〜。
前回の幕別大会の時と違って審査中は〜ステージで会場の方々とカラオケを楽しめたのはめっちゃいい企画だと思います。予選以上の熱唱で楽しまさせてもらいました。
また次の予選会が楽しみです🎵

[5997] 予選会で カラオケマン - 2017/11/12(日) 16:12 -

カラオケがあったりするんですね。
楽しそうですね。私は一回しか予選会見たことないです。とか言っちゃって本選に出た時だけですがかれこれ7年前ですから早いものですね。
あれからずっとハガキが通りません。
もう一度本選出るためにカラオケは練習してますがなかなかうまくなりません。
皆さん頑張って本選で会いたいものですね。

[6002] 上富良野町 はまりん - 2017/11/15(水) 18:47 -

うたすきさん、予選会お疲れさまでした。審査中のカラオケはいい企画ですね、皆さん審査の緊張なく楽しまれていたのでしょうね。放送ではペッパー警部を歌ったお姉様方(と呼ばせて頂きます)のパフォーマンス、特別賞受賞後のトークが最高でした!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板