【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5994] ラブのど滋賀のみなさま もりちゃん - 2017/11/12(日) 07:45 -

滋賀・高島大会はいよいよ来週です。
例年この時期にはラブのど滋賀のみなさまでこのサイトが賑わいますが、今年はなぜか静かです。
みなさんどうされたのかな。
私は久しぶりに予選会出場させていただきます。
今回は一人でなく7名のグループです。7名なんて
多人数はあまり見かけませんが。
予選会出場のかたお声がけください。
また会場でもお会いしましょう。

[5995] もりちゃん様 たーくん - 2017/11/12(日) 08:49 -

滋賀県大会。予選会への出場おめでとうございます。
滋賀といえば、琵琶湖が真っ先に思い浮かびます。(すみませんそれ以外パッと思い浮かばず。すみません)
予選会が今週末ですね。
来週の今頃は、会場でのリハーサル。となれば最高と存じます。
お仲間の皆さんと。本選へのご出場かないますように。お祈り致しております。
予選会頑張って下さいね。

[5998] こんばんは☆ さっちゃん - 2017/11/13(月) 22:01 -

みなさん、こんばんは、滋賀予選の招待状いただいています♪♪いよいよ!と思っていたら、一番やってはいけない「のどの風邪」にかかり、3日間高熱が続き のどの痛み半端なく、今日点滴を受けてきました。普通に話すことも今は不可能で、滑舌悪すぎで愛犬にも通じませんでした(笑)
のど自慢どうするの?と聞かれたので、鼻歌ならなんとか…と冗談を言いましたが、あたしとしてはたとえささやくような声でも、激しくのどか痛くても、予選会の舞台には絶対上がる!と決めています。
もりちゃん、頑張りましょうね!!!(*≧∀≦*)

[5999] 滋賀県の皆様 カラオケマン - 2017/11/14(火) 10:12 -

お元気ですか?風邪ひいてると言ったじゃないとお叱りいただきました。すみません
やっぱりのど自慢に出るためには健康でないといけませんね。
幸い私は風邪もひかず毎日カラオケの練習を自宅でひとりで頑張っています。たまに休みますが、それじゃ毎日違うじゃん 以上

[6000] さっちゃん 予選会で もりちゃん - 2017/11/14(火) 22:32 -

滋賀高島大会もいよいよ今週になりました。
さっちゃん 久し振りです。私は今回は一人でなく
7名のグループで出場です。出番は179番
琵琶湖周航の歌です。会場でお会いしましょう。

[6003] 滋賀予選会!! さっちゃん - 2017/11/17(金) 21:59 -

あれよあれよといよいよ明日です!!
もりちゃん、チームエントリーでもやはり「琵琶湖周航の歌」で、ブレナイ感じに感動しました♪
あたしは、136番です(*≧∀≦*)
県内といえど、会場はなかなかの距離なので到着までが緊張です。滋賀予選参加されるみなさん!明るく楽しく元気よく、目一杯楽しみましょうね!!

[6004] 高島市大会! はまりん - 2017/11/18(土) 11:32 -

高島市大会、あと15分程で始まりますね!179番もりちゃんさん、136番さっちゃんさん、是非頑張ってください、神奈川県からも応援しています!琵琶湖周航の歌、はじめて知りましたが、どんな歌なのか、チェックさせていただきます。(^。^)

[6008] 桜散る\(^o^)/ さっちゃん - 2017/11/18(土) 23:03 -

はまりんさん、応援ありがとうございました!6回めの予選も、気持ちよく「桜散る」でしたー( ;∀;)
が、ぼっちで参加した今回の予選、だれも応援がいない まさに歌ってるその時に、見覚えのある「ラブのど滋賀」の仲間が客席で大きく手を降ってくれてるのを発見!!嬉しくて楽しくて、歌唱中に思わず手を振り返してしまいました。時差再生動画ではその嬉しさ楽しさが出たものになっていて、桜は散りましたが、本人的にはお気に入りで、大変満足な予選会となりました。いや〜〜本選の扉は厚い!でも予選会は楽しい!おばああちゃんになるまで夢は追い続けます♪♪☆☆もりちゃんとお仲間のお揃いの蝶ネクタイはとてもステキでした!!

[6009] 一夜明けて もりちゃん - 2017/11/19(日) 09:04 -

どっと疲れが出ました。5回目の予選会 今回こそと張り切って。初めてグループでの出演メンバーのなかには96才の高齢者もおられ、6名でびわ湖就航100周年を期して本選めざしましたが。
バタバタしてさっちゃんとはお会いできませんでした。ごめんなさい。
しかし、何度出ても予選会の雰囲気はいいもんです。本選に出られれば言うことありませんが、250組から20組、すごい競争です。
思うに出場者の層も変わりつつあるようです、また歌われる曲も変わってきました。艶歌や懐メロが少ないような。
今回の落選にめげずに来年も挑戦しようとおもいます。予選会出場目標10回です。

[6011] はまりん - 2017/11/19(日) 18:20 -

高島市大会、もりちゃんさん、さっちゃんさん、お疲れさまでした。本選出場ならずは残念でしたが、皆さん予選会でのど自慢の仲間がいらして、楽しそうで羨ましいです。放送楽しく拝見させていただきました!合格した中学生の女の子の驚きようが楽しく笑顔になりました!

[6012] 残念です。 カラオケマン - 2017/11/20(月) 09:19 -

本選出場ならず残念ですが、必ず出場できる日が来ます。頑張り続けてください。
私も負けずに頑張りますから。
仕事にも趣味にも全力で取り組み、たまにはストレス発散のためにカラオケで大きな声を出して健康には気を付けることです。
いつかはみんなに会えることを信じて頑張ろう。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板