【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5989] 北の国から ハマリン - 2017/11/10(金) 22:16 -

明日から北海道上富良野町大会!富良野、大好きです!ラベンダー畑、十勝連峰、北の国からのロケ地でもありますね。昔、バイクで行きました!予選会出場者の皆様、本選出場の栄冠めざしてガンバっていきましょう!純(ジュン)!ルールるる〜。

[5991] ゲストは はまりん - 2017/11/10(金) 22:29 -

つるの剛士さん。つるのさんの曲「M」は私の大好きな持ち歌の一つです。つるのさんのというか、元はプリプリ(プリンセスプリンセス)女性バンドです。の曲をつるのさんがカバーしたわけですが、素晴らしいバラード曲です、皆さんこ存じですか?

[5992] 上富良野町大会! 黒板五郎 - 2017/11/11(土) 14:27 -

はじまりました!上富良野町大会、会場は上富良野町社会教育総合センター、現地情報では会場の駐車場は満杯、本日と明日は町役場の駐車場を解放して、シャトルバスが会場まで運行しているそうです。ご当地プチどうでもいい情報でした!by はまりん

[5993] 北海道ですね カラオケマン - 2017/11/11(土) 16:43 -

行ったことはないけどいいところですね。
淡路島の出身の人も多いようです。昔聞きました。
つるの剛さんと言えばやっぱりウルトラマンです。私の中ではね。誰かウルトラマン歌ってくれないかな?
NHKで聞いたことはあんまりないですね。
ちょっと前のデビルマンはよかったけど。
コスプレだったらありますよ手作りしましたが
ハロウィン終わったし、着ていくところが無い。

[6001] ウルトラマン はまりん - 2017/11/15(水) 18:32 -

つるの剛士さん、ウルトラマンダイナの主演をされていたのですね、知りませんでした、アニソンではないですが、ヒーロー物の主題歌も勢いがあっていいですね。予選会突破の一つの手段かと・・。私、つるのさんといえば上地雄輔さんとの3人組の「羞恥心」がパッと出の初めかと思い込んでました、失礼しましたm(._.)m




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板