【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5976] ぎんちよ様 はまりん様 カラオケマン様 きい様 そして皆様 たーくん - 2017/11/02(木) 22:52 -

(はまりん様)もしも明後日が島根県大会(実際は岩手県大会ですが。)で予選会出場250組に選出されていたら、この状態だと欠場もやむ無しかも知れません。
(きい様)予選会ご覧になられたかと存じます。予選会進行役の方の。「何番さん(は)お休みです。」あのお言葉です。
(ぎんちよ様)大変遅くなって誠に申し訳ございません。ぎんちよさんからお言葉をいただいておりました。島根県安来市のど自慢。自分かなり迷いましたが、エントリー致しました。まだ250組に選出されるかはわかりませんが、結果は11月下旬の返信葉書にて判明致します。(松江放送局ホームページに通知の詳細記載有り)結果はわかり次第こちらの掲示板にてご報告致したいかと。ちなみに予選会選出されたらもちろんですが、選出されなくでも、予選会には観覧してみたいなと考えたりしています。(今のところですが)
(カラオケマン様)今回カラオケマンさんの闘志をいただいて気が付いたら予選会エントリー(予選会申込み)をしてました。予選会選出されるかはわかりませんが、 応募しない限り、選出は有り得ません。
(皆様)どうなるかはわかりませんが暫時お待ち下さいませ。何か進展がありましたら、ご報告を申し上げます。

[5979] そうです。 カラオケマン - 2017/11/03(金) 13:26 -

諦めなければどんな願いでも叶います。
可能性がある限り私もあきらめることはありません。たとえ100パーセント無理でも可能性があるというのはおかしいですが。
奇跡が起きれば120パーセントの可能性がある。なんかおかしいけど。

[5980] そうこなくっちゃ! ぎんちよ - 2017/11/03(金) 22:19 -

今年も残すところあとわずか!
舞台で派手に決めましょう!
応募しないと何も始まりません。
会場に行けるかはわかりませんが、応援してます!

お大事に。

[5990] 予選会 はまりん - 2017/11/10(金) 22:24 -

吉報を記念しています!明日は関東は午前中は曇りところに弱雨、午後から晴れ!です。スカッと爽やかコカコーラのように歌って楽しい週末を迎えたいものです。(^。^) 全国の皆様、お仕事一週間お疲れさまでした。m(._.)m




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板