【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5975] のど自慢出場お申込み結果について もりちゃん - 2017/11/02(木) 22:43 -

待ちに待った予選会通知葉書が来ました。18日に行われる滋賀・高島大会の予選会通知が来ました。残念ながら選にもれ・・・・葉書落選です。
が地域の合唱団での葉書が当選してこちらで出場できることに。8名の団体で予選会に出ます。18日の高島大会に出られる方。よろしくお願いします。私個人としては5回目の予選会です。こりずに10回まで予選会出場の目標を立てています。落ちても落ちても予選会出場に挑戦したいと思います。

[5982] あきらめずに もりちゃん - 2017/11/04(土) 10:39 -

いつものダメな人さん・今から弱気にならないでください。
私は平成22年の高島大会が予選会の初出場で以来守山、大津、彦根などで挑戦、今回は地元高島大会二度目です。過去を反省してみると予選会に臨む私自身の気持ちが甘かったとおもいます。のど自慢のテーマ「明るく、楽しく、元気よく」に沿っていかに視聴者を楽しませるかが必要かと思います。ただ単に歌うだけでなく何としても本選に出たい気持ちを前面に40秒を大切に集中することが大事だとおもいます。今回の予選会出場にあたり今度こその気持ちで頑張るつもりです。お互いに本選目指しましょう

[5983] みなさんがんばって はまりん - 2017/11/04(土) 15:29 -

もりちゃんさん、いつものさん、予選会、ぜひがんばってくたざい、11/18〜19開催ですね、応援しています!

[5984] みんな カラオケマン - 2017/11/04(土) 17:24 -

がんばれー 淡路島より応援しています。
ひとりでも多くこの掲示板見ている方々が本選に進めますように。
私も負けませんよ。練習あるのみ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板