【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5940] 明日よりのど自慢予選会 たーくん - 2017/10/20(金) 19:26 -

明日からののど自慢予選会(富山県)ご出場なさる皆様を応援いたします。
ですが日曜日は地域のお祭でリアルタイムには拝見できません。
そこで。こちらの掲示板に改めて、どなたか、のど自慢の富山県大会のタイトルを銘打ってくださればと思うのですが。(リアルタイムに拝見出来ない自分が、富山県大会のタイトル項目を書くのは、失礼ではと思いますです。)
そして、こちらのタイトルとは別に、新たな項目でタイトルを銘打ってくださればと思うのですが。
皆様ちょっと変わった内容で申し訳ございません。

[5942] そうですね!富山県大会! はまりん - 2017/10/20(金) 20:29 -

そうですね!明日から富山県大会。砺波市、皆さん読めますか?チューリップで有名ですよね!「となみ」です。富山といえば、立山連峰、立山黒部アルペンルート、ホタルイカ?とかでしょうか?明日から書き込みお待ちしてます!(^。^)

[5943] 富山県大会といえば 濱凛 - 2017/10/20(金) 20:34 -

数年前のグランドチャンピオンさん、15歳のミュージカル女優を目指す女の子、確か富山大会のチャンピオンさんだったと思います。違っていたらすみません。圧倒的な歌唱力、表現力でグラチャン本命と県大会当時から思っていました。県大会のゲスト岩崎宏美さんも「素晴らしい才能」と評価してました。今、どこで何をされてるのでしょうか?劇団四季とかで活躍されないかと期待してます。(^。^) 明後日の放送楽しみにしています!はまりん

[5945] グラチャン Hamarin - 2017/10/21(土) 11:39 -

富山大会出身のグラチャンさん、ネットで調べました!
2014年グランドチャンピオンの櫻井麻那(さくらい まな)さん(当時16歳)。今年の5月に東京と富山で国内ファイナルコンサートを終え、渡米。今はアメリカで歌の勉強をされているようです。将来が楽しみ。私たちのど自慢ファンは応援してますよ〜!ということをいつか本人さんに伝えたいです。(^。^) そして、明日の富山大会、楽しみにしています。小田切アナ今宵は富山の美味しい魚で一杯ですかね?(^。^)

[5950] 予選会と言えばはがき ぎんちよ - 2017/10/21(土) 21:57 -

本選にめでたく出場された人の中で
『予選○回目で出場を果たしました!』
と言われる方がいるじゃないですか?

ちょっと気になったんですけど、応募はがきの選曲理由に『今回で予選○回目の応募です。』という文言は書いた方がいいのでしょうか?

あるいは余計な事は書かない方が良いのでしょうか?

『○回目』と書くのは選考に影響はあるのかなと思いまして。

小さい事かもしれませんが、私は選曲理由は特に大事だと思うんですよ。

予選会だけでも出ることができれば、今後の自分の経験値として何かプラスになるかもしれない。

ところがはがきが通らなければ、歌う機会すら与えてもらえない。
少なくとも、その年一年間はチャンスはほぼ無いという事になる。

はがきも予選会もチャンスは1回だけ!
カラオケマンさんの言われるように選曲も1曲のみ!
厳しいですね。

だからこそ、やりがいもあるんですけど。

皆さんどう思われますでしょうか?

[5962] ぎんちよさんへ はまりん - 2017/10/27(金) 19:51 -

はがき応募の際に「今回で何回目の応募です」は、書いてもいいのでは?むしろ書くべきと思います。砺波市大会でも、確か挑戦14回目の方が初の本選出場されてました。ということは選考者の方がそれなりに評価というか、意気込みを感じてくれたのだと思います。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板