【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5923] 皆様ご無沙汰致しております。 たーくん - 2017/10/09(月) 19:16 -

先週(10月1日)は町内(自治会)運動会(毎年)
今週(8日)町内会のみの(二年に一度)旅行とバタバタしていました。(のど自慢は録画にて拝見いたしました)
なかなか毎週リアルタイムで見れないのど自慢ですが、のど自慢の事は忘れずに参りたいと思います。掲示板にはちょくちょく拝見致しております。ので皆さんご無礼をがあるかと存じますが、引き続きよろしくお願いいたします。

[5926] わたしも はまりん - 2017/10/13(金) 05:39 -

わたしも、のど自慢、生放送で観られない時は必ず録画しています。時々放送時間変更で最後のチャンピオン発表のあたりだけ録画されていないことがありますが・・、たーくんさん、地域行事大事だと思いますので、とても良いことだと思います。

[5929] お疲れ様です。 カラオケマン - 2017/10/13(金) 09:34 -

私も町内会長もしていますので大変だとは思いますが。地域の祭りでは毎年カラオケで歌っています。地元のテレビには毎年出ていますけど、やっぱりNHKに出てみたいですよね。みなさん
録画するよりされる方が良いですね。
頑張りましょう。

[5930] 皆様 たーくん - 2017/10/13(金) 19:59 -

はまりんさん。カラオケマンさん。コメントありがとうございます。(うれしいです。)
今週日曜日→来週に迫った。秋祭(お宮での祭事)の段取り確認。ならびに竹等の材料準備等
来週日曜日→秋祭り(土曜日、前夜祭)でお昼ののど自慢は生放送では見れません。(これにより4週連続生放送が見れない事態に。後日見ます。)
皆さん誠に申し訳ありません。
今年度前半はそうでもあなかったですが、後半(下半期)は、町内清掃作業(午前中で終わりましたが、)町内会(自治会)グランドゴルフ大会等でリアルタイムなのど自慢が何度見れなかったかなー?
地域行事って確かに大切ではありますが。
でもカラオケマンさんはもっと大変であります。(カラオケマンさん→町内会長さん。たーくん→町内会参加側)
地域行事は強制参加ではないけれど、地域の事でもありますし。
長くなりましたけど明日からののど自慢。香川県多度津町の大会。山陰地方から応援致しております。出場の皆さん予選会目一杯はじけて下さいね。

[5934] たーくんさんへ はまりん - 2017/10/14(土) 14:15 -

毎週お忙しいのですね、のど自慢、生放送で観られますように。地域行事も大切に!素晴らしいです。私は東京生まれで現在は横浜に住んでいます。地域行事といえば、近所の夏みかん公園で開催の夏祭りくらいです。カラオケ大会もありますので、のど自慢出場に向けてエントリーします!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板