【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5919] 京田辺市 はまりん - 2017/10/07(土) 11:29 -

今日から京都府京田辺市大会ですね!ゲストには水樹奈々さん、ということは、ゲスト枠出場の方はアニソン!ですね、楽しみです。(笑顔)

[5920] 先週のNHKさんのミス 濱凛 - 2017/10/07(土) 11:41 -

京田辺市大会の前に、先週の太田市大会の振り返り。まずは悪い方から。放送ミス@冒頭のご当地紹介の映像が出ませんでした、Aトップバッターの方の歌手と曲名(画面右下に表示される)で2番目の方の歌が出てしまいました、B小田切アナが途中、出場者の紹介で冒頭のご当地紹介映像が出なかったにも関わらず(おそらくリハーサルのイメージのまま)「ビデオにも出てました○○をされている方です」みたいな紹介をしていました(汗)すみません、重箱の隅をつつくような書き込み、NHKさんごめんなさい。

[5921] 太田市大会感想A Hamarin - 2017/10/07(土) 16:27 -

先週の太田市大会でよかったのは、カルタのくだり、出場がカルタの上の句を言って来場者が下の句を答えるのが、地域密着感があってよかったです、最後に太田が出てきました!(^。^)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板