【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5905] 岐阜県各務原市受付中 - 2017/09/30(土) 02:27 -

岐阜の応募始まってました。
今回は福山雅治の家族になろうよで応募します。
予選の案内が来たらまた報告します

[5911] 私も・・ まんぽ - 2017/10/05(木) 18:57 -

皆様、ご無沙汰しております。
私は今回(各務原) のど自慢 初挑戦で
初めてハガキ出しました。
まだ ずいぶん先ですが 待ち遠しいです。
Tさんも良い結果が届くといいですね!

[5913] Tさん、まんぽさん きい - 2017/10/05(木) 23:32 -

お二人に良いお知らせが来ることを長野県から祈っています。
お隣なので予選会には観に行けたらと思っています。
ドキドキして楽しみですね。

[5915] 祈念 はまりん - 2017/10/06(金) 20:08 -

各務原市大会、12月ですよね、Tさん、まんぽさん、出場かないますよう、神奈川からも祈念しています!Tさん、家族になろうよ、とてもいい曲ですね、福山さんの才能に驚きました。まんぽさんも選曲含めて是非がんばってくださいませ!(^。^)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板