【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5900] 香川県大会 カラオケマン - 2017/09/28(木) 12:40 -

無謀にもハガキを出したところ、やっぱり予選には落ちました。地元でもないし、理由もNHKには届かなかったからですね。
でもあきらめません。
嫌なこともフェイスブックに書いてみるので
よろしくお願いします。

[5903] カラオケマンさん はまりん - 2017/09/29(金) 18:34 -

香川県大会残念でした・・でも応募してチャレンジの精神、素晴らしいです!またカラオケマンさんの勇姿をテレビで拝見できる日を楽しみにしています!

[5908] 残念です。 カラオケマン - 2017/10/03(火) 17:57 -

のど自慢のハガキが落ちて、ある不祥事のためフェイスブックは禁止、ラインも禁止、携帯もガラケーに戻されました。でも私は負けずにカラオケは練習します。「夢をあきらめないで」この歌が私のバイブルで「ありがとう感謝」が私の教科書。
皆さんものど自慢に出場するときのためにバイブル、教科書つくりましょう。
頑張ってください。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板