【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5884] 緊急速報 たーくん - 2017/09/20(水) 20:33 -

今年度12月8日 島根県安来市のど自慢大会
詳細が発表されました。
ゲスト歌手は 何と超大物のお二方です。
皆様にご報告を・・・と思いましたが、
皆様でご確認なさってみませんか?
NHK松江放送局のホームページをご覧いただき、ゲスト歌手。(又詳細)をご確認くださればとおもうのですが、いかがでしょうか?
そこで、皆様少しルールを(簡単に)
(1)ゲスト歌手をご確認くださって、こちらの掲示板にご感想をお寄せくださるのはもちろんオッケーなのでありますが、ゲストのお二方のお名前はご自身の胸の中にお納めくださればと。(多くの皆様にホームページを見ていただきたいと思いますです。)
(2)お時間に余裕があればのど自慢以外の島根県の項目もご覧いただけたらと。
申し訳ありません。皆様。差し出がましい文章。お許しくださいませ。

[5885] 先程の内容 たーくん - 2017/09/20(水) 20:41 -

松江放送局ホームページ。イベント項目の所にのど自慢詳細が発表されております。
少し見つけにくいかも知れません。申し訳ありません。ややこしいことを言いました。

[5886] 松江放送局 はまりん - 2017/09/20(水) 22:39 -

松江放送局のHP、拝見しました!確かに大物ゲストのお二人ですね!ゲスト曲で参戦の方もきっと多いとおもいますよ!ヒット曲、親しまれた曲を沢山お持ちのお二方ですから、女性の方のゲストさん、演歌歌手の中では石川さゆりさんの次に好きです(^。^)、男性ゲストは昭和の名曲数々、まだ先の話ですが、島根大会楽しみにしています!

[5887] どーもくん はまりん - 2017/09/20(水) 22:46 -

松江局のどーもくんは、しじみどーもくんですね!宍道湖のしじみですね!アナウンサー&キャスターのブログも拝見しました、各アナウンサーの書き込み、ご当地感もありいいですね、可愛らしい女子アナさん(吉本美咲アナなど)もよいですね(^。^)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板