【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5882] 皆様 たーくん - 2017/09/19(火) 19:26 -

皆さんにご質問でございます。
日曜お昼のお楽しみのど自慢。
(1)皆さんはどれ位前から見ておられますか?(ファンになられましか?)
(2)のど自慢にはまった理由は?(きっかけは?)

ちなみに自分は(たーくんの場合)
(1)以前は日曜昼間テレビをつけてたまに見る程度でしたが、2015年島根県益田市ののど自慢告知を見て、一度予選会に出て見ようかなと思い立ち、それから意識して見るようになりました。
(2)実際にのど自慢益田市の予選会に出場して、虜になりました。
皆さんへのご質問は深い質問ではないかなとおもうのですが、少しでも「みんなののど自慢掲示板」掲示板が盛り上がればと思いました。皆様大変失礼を致しました。

[5883] たーくんさん。そしてみなさん。 あいえ - 2017/09/20(水) 11:20 -

たーくんさん。初めまして。
そして、掲示板に書き込んでいるみなさん。
おひさしぶりです。兵庫県のあいえです。
のど自慢のファンになったのは5年前で、遊び半分でハガキ出して、一発で予選に行ったのがきっかけです。
本選には行けなかったのですが、スタッフの気遣いに感動しました。
ほんの少しでも、徳田アナウンサと話せたのは貴重でした。

[5889] 今は亡き父がよく観てました。 はまりん - 2017/09/22(金) 22:55 -

のど自慢、今は亡き父親がよく観ていました。何度か父と一緒に観ているうちに、出場者の個性に目がいくようになりました・・・。毎週観るようになったきっかけは・・。

[5898] あいう様 たーくん - 2017/09/26(火) 19:35 -

お返事遅くなって申し訳ありません。
あいうさんは兵庫県の方なのですね。(カラオケマンさんと同県ですね。)
あいうさんのおっしゃる通り。予選会出のスタッフの皆さん。予選会に出場なさる皆さんお一人お一人にまさに神対応です。司会をされるアナウンサー(現在は小田切アナ)の方とも言葉を交わせますし。
自分。予選会の大ファンです。(もちろん本選も)
次回あいうさん。のど自慢兵庫県大会出場なさる時は、是非こちらの掲示板にてお知らせくださればと。自分も再チャレンジを虎視眈々と狙っています。(笑)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板