【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5879] 視聴できず!(原因不明) はまりん - 2017/09/17(日) 20:33 -

今日の放送、観られませんでした。都合により外出のため、録画で観ることにしていたのですが、帰宅したところ、録画されてませんでした。「毎週録画」にセットしてあるのに・・録画リストをみたところ、なぜか今日だけ録画時間が14時20分〜の開始時刻になってます。てっきり放送時間が変わったのか?と思い、丁度14時過ぎに帰宅したので、オンエアを観ようと思ってテレビをつけて待ってましたが、まったく別の番組・・・原因はいまだに不明です。いずれにせよ熱唱場面集は観られませんでした。残念、まぁ、本日の下関大会に参加予定の方々の残念に比べたら大したことないのですけどね。(´・_・`)

[5880] 熱唱熱演名場面も中止 はまりん - 2017/09/18(月) 09:10 -

予選会中止は前日にたーくんさん情報およびのど自慢公式サイトでも確認してました。日曜朝の新聞には、0:15〜13:00「熱唱熱演名場面2016」と書いてありましたので、録画で観るつもりでしたが、結局、台風関連のニュース放送だったようですね。我が家のビデオは「毎週録画」に設定しておくと、放送日時が変わっても、自動的に変更後の日時で録画してくれるのですが、今回は放送自体がなくなり、ビデオ君も混乱して別番組を録画してしまったようです。台風一過、今日はよく晴れてます。のど自慢の放送、また来週楽しみにしています。m(._.)m

[5881] 残念 カラオケマン - 2017/09/19(火) 09:11 -

台風のせいでのど自慢中止ですね。熱唱場面も私も録画するの忘れてしまいました。ついでに仮面ライダーが見れなかったのが残念です。
次の日は草刈り、墓参り、神社詣り、犬散歩してカラオケ練習田んぼを耕ヤシ、トラクターの洗車、北斗の拳を見ていました。めちゃ忙しいのですが合間にフェイスブックで好きなことを投稿、。のど自慢の宣伝もしときました。今日は仕事ですから頑張ります。

みんなくじけないで、台風にも地震にも負けない心を育てるように。

カラオケ練習あるのみですよ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板