【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5862] 盛り上げていきましょう。 カラオケマン - 2017/09/13(水) 09:28 -

次回ののど自慢、予選に出場される方お願いします。

[5863] そうですね! はまりん - 2017/09/13(水) 21:02 -

次回、下関市大会ですね。予選会から書き込みお待ちしています!下関市で思いつくのは「フグ」ですね、私的には、そして関門海峡。
掲示板、週の半ばは書き込み少なめですね。

[5864] カラオケマンさん。本当ですね たーくん - 2017/09/13(水) 21:24 -

はまりんさんおっしゃるとおり次回のど自慢は山口県下関ですね。
たしか地元では、縁起をかついで河豚を→(ふく)(幸福の意味)と呼んでいたような。違ってたらごめんなさい。
ちなみに山口県は、中国地方で島根県のお隣の県です。
楽しみであります。
出場なさる皆さん。ご活躍お祈り致しております。

[5865] のど自慢下関大会 たーくん - 2017/09/14(木) 18:32 -

台風の状況(進路)
気がかりです。
開催されたら良いのですが。でも出場される皆さんの、安全、安心が第1です。

[5866] 台風で はまりん - 2017/09/14(木) 18:45 -

過去に台風で開催中止されたこととかあるのでしょうかね? 予選会近づきましまが、台風は近づかなくていいですね。

[5867] はまりん様 たーくん - 2017/09/14(木) 19:58 -

たしか台風で中止があったかなと?
土曜日はもしかしたら大丈夫かなと。しかし日曜日はどうなるか心配です。
下関は、九州に隣接しています。出場される皆様の安全を確保する観点から万に一つの可能性も。
ですが、皆様に万が一があっては一大事です。ここは主催される、NHK山口放送局の判断を尊重したいかなと思います。(はまりん様申し訳ありません。失礼な発言。大変申し訳ありません。お許しください。)

[5868] 台風で中止 カラオケマン - 2017/09/15(金) 09:09 -

それは、昔あったような気がします。
のど自慢をフェイスブックで広めようとするの忘れて不適切な発言をしましたので、謹慎処分になりました。現実の世界ではないですが、カラオケ大会も今日ある予定でしたが中止になり、残念ですがしばらく自宅のカラオケも自粛します。

皆さんはそんなことのないように頑張って練習dしてください。人のせいではありません。全部自分のせい。この世の悪いこと全部自分のせいに思えてきました。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板