【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5819] 皆さん元気ですか? カラオケマン - 2017/09/01(金) 12:43 -

私は元気に仕事しています。毎日自宅でカラオケはしていますが、兵庫県大会のハガキが落ちたので、香川県大会 地元ではないけど出してみます。無理を承知のチャレンジ、ハガキ通る可能性は99パーセントありません。あと1パーセント可能性があるので出すつもりです。
諦めの悪さは世界一、宇宙一かもしれません。
万が一通れば 歌はまた逢う日までです。
前よりは上手になっています。
みんな諦めてはいけません。
頑張りましょう。いつかテレビに映るまで

[5820] カラオケマン様 たーくん - 2017/09/01(金) 18:24 -

お疲れ様です。
カラオケマンさんののど自慢への熱意。頭が下がります。香川大会。1%でも可能性があればとのお考え。のど自慢に出場を志す者(自分)として見習いたいです。応援致します。カラオケマン様

[5821] 元気ですよー! はまりん - 2017/09/01(金) 20:49 -

皆さん歌の練習に励んでおられるようで素晴らしいです、私もたまにカラオケボックスで唄います、元合唱隊のメンバーで四部合唱のベースを歌ってました、過去の話しはあまり意味ありません、これから先を見据えて、頑張ります!祝 サッカー日本代表 ロシアW杯出場!のど自慢で日本を明るく楽しく元気よく、明日から愛知県半田市大会!知多半島の付け根にある市なのですね、出身有名人では野球解説者の槙原さん(元巨人軍投手)斎藤投手、桑田投手と共に90年代のジャイアンツを支えました、のど自慢に関係ないです、失礼しましたm(._.)m

[5822] カラオケマンさんへ はまりん - 2017/09/01(金) 20:58 -

カラオケマンさんの熱意、たーくんさんのおっしゃるとおり、素晴らしいです、1%でも可能性があれば、チャレンジする意味あります、昨夜W杯出場を決めたサッカー日本代表も、今回は初戦敗退の本戦出場可能性0%からのスタート→過去の予選で勝ったことないオーストラリア代表に完勝の大逆転の1位通過ですから!(^。^)

[5823] 代々木なう はまりん - 2017/09/01(金) 21:50 -

仕事帰りに東京・代々木で一杯やってます、ごめんなさい、今宵は飲ませてくださいm(._.)m。カラオケマンさんのように毎日練習もせず、ましてや今年もハガキすら出さず(とりあえずハガキに記入はしましたが、諸事情により投函せず)すみませんm(._.)m

[5824] お陰様で元気です。 きい - 2017/09/01(金) 22:24 -

私も皆さんが元気に過ごされているのか毎日気になっていました。
久々に皆さんの書き込みを見ることが出来て嬉しいです。
いつの間にか、すっかり掲示板に依存してしまっている私です(^_^;)
カラオケマンさん、素敵です。
香川県大会、1%の可能性に挑戦する気持ちに感化され、私も近くの県で開催されるのど自慢を調べちゃいました。
私の所から、1時間ちょっとで行くことが出来る山梨県韮崎市大会。今、検討中です。
1日1日を大切に、楽しみを沢山作って、ワクワクドキドキしながら元気に過ごしたいです。

[5825] きいさんへ はまりん - 2017/09/02(土) 00:58 -

ご自宅から1時間ほどで韮崎ですか、確か長野市ご在住でしたでしょうか?山梨県大会は何月でしたでしょうか?長野県隣接県でしたら、他にも群馬県、新潟県、岐阜県がありますよね。でも、そんなに沢山は無理です。無理のない範囲で皆さんそれぞれ楽しめたらいいですよね(^。^) 明日からの(失礼、日付変わり今日からの )、愛知県大会、楽しみです!現地からの書き込み、お待ちしていま〜〜す!

[5826] はまりんさんへ きい - 2017/09/02(土) 08:34 -

他の隣接県も調べましたが、自分が無理なく行けそうな場所としては、他に岐阜県各務原市(12/17)でした。こちらは2時間以上。山梨県韮崎市は近いので予選会の観覧だけでも観に行きたいです。因みに韮崎市のど自慢本選は11/26です。
先ずはハガキの書き方を研究しなければならないと感じています。
あとは、歌の練習をひたすらしていきます。今日は毎週土曜日の練習日。しっかり練習してきます。
愛知県半田市大会の予選会に出られる方、頑張って下さい。そして楽しんで来て下さいね。長野県から応援しています。書き込みもお待ちしています。

[5827] はまりん様 きい様 たーくん - 2017/09/02(土) 09:28 -

はまりん様
カラオケマンさんのお気持ちに打たれております。自分ものど自慢本選に出て楽しみながら思い切り歌いたいです。はまりんさん次の機会にはお近くの予選会。ご参加是非(^-^)
きい様
お近くの予選会。無理ない範囲でお出かけ下さいませ。(無理ない。というきいさんの表現。素晴らしいですね。自分思いつかなかったです。文章の勉強になりますです。)
隣県に無理なくお出かけ出来る、のど自慢イベント羨ましいです。のど自慢(歌)との時間日々共有しながら過ごして参りましょう。(なんだかまとまらない文章。すみません。)

[5828] 皆さんに感謝です。 きい - 2017/09/02(土) 10:01 -

たーくんさん、ありがとうございます。
他県の予選会に出かける発想はたーくんさんに教えて頂きました。私の希望や行動範囲を広げてくれる投稿に感謝しています。
カラオケマンさんの諦めない強い気持ちや熱意は、私にもパワーを与えてくれます。
はまりんさんの元気な明るい書き込み、色々な情報を教えて頂いてます。
皆さんに沢山の事を与えて頂き、背中を押して貰い、更に楽しい日々になっていきそうな毎日にワクワクしています。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
応援することしか出来ない私ですが、これからも宜しくお願いします。

[5830] みんな元気です カラオケマン - 2017/09/02(土) 13:13 -

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
みんな頑張っているようでうれしい限りです。
ちょっと仕事もしないといけませんけれどね。
今頃予選会の最中ですよね。頑張れ明日は本選です。私はテレビの前で応援しています。

ところで、一つ皆さんに質問があります。
ハガキが通るために何を書いたらいいのでしょうか、曲目の選び方、選んだ理由ですが。
前回は野口五郎のファンです。とゲストの歌を選んだだけでした。香川県のハガキは、前回鐘が2つだったのでの理由は難しいでしょうね。地元でもないし、近県ではありますが。

[5831] ハガキ理由 はまりん - 2017/09/02(土) 13:56 -

カラオケマンさんこんにちは。横浜のはまりんです。私の案としては、例えば香川県にご親族やお知り合いなどいらっしゃれば、その方へのメッセージとか。あとは香川県の好きなところ、うどんとか・・・というかうどん以外思い浮かびませんが(香川県の方すみませんm(._.)m)
香川県の観光名所(屋島や森林公園など)好きな場所や思い入れ。いかがでしょうか??




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板