【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5813] きい 様 たーくん - 2017/08/26(土) 19:32 -

すみませんきいさん、
来週ののど自慢、開催地、愛知県半田市。でしたよね。まさか・・・。予選会への観覧。という冒険お考えですか?
長野県から岐阜県。そして愛知県と、地図の上ではたわいない距離ですが。
すみません。きいさん。失礼致しました。申し訳ありません。
そしてきいさん。来月行われる。歌の大会。頑張って下さいね。
この会を通じて、歌仲間の皆さんと素敵な交流が、生まれたら、きいさん。素敵だと思います。

[5814] たーくん様 きい - 2017/08/26(土) 19:50 -

ごめんなさい。私、愛知県半田の予選を観覧すると書いていましたか?
名古屋市で働いて居たことがあったので、私にとっては第2のふるさとの様な愛知県の予選も観覧したい気分ではありますが、残念ながら観覧する予定はありません。
誤解をさせてしまう文章があったのかも知れませんね。
9月に行われるのど自慢のミニチュア版は私の住んでいるところの隣り町で行われるのど自慢なんです。(その事ですかね?)

[5815] ごめんなさいきいさん。 たーくん - 2017/08/26(土) 20:04 -

長野県で、のど自慢が行われた、二週間後に次は愛知県。での開催でしたので、もしかしてなんて思ってしまいました。すみません。
自分。予選会にはかなり思いいれがあります。参加出来たのはもちろん。色々な歌を聞け、その場だけでしたが、多くの方とお話出来たりしました。とにかく楽しいんです。予選会
ちなみに山口県下関。9月17日(予選会16日)予選会行きたい位です。でも、こちらも遠いんですよね。
すみませんきいさんを戸惑わせてしまい。ごめんなさいです。すみませんです。(*_*)
きいさん。隣町の歌の大会めいっぱい楽しんで下さいね。

[5816] こちらこそ、すみません。 きい - 2017/08/26(土) 20:15 -

たーくんさんの投稿をよく読み返してみました。
私の早とちりでした。お恥ずかしいです。
県外の観覧も、希望すれば当たる可能性はありますか?
この前の中央自動車道の土砂崩れの復旧もまだまだ掛かりそうですので気軽には行けそうもないのが悲しいです。
私も予選会はどこにでも行って聴きたい気持ちでいっぱいです。予選会はとにかく沢山の方々の頑張っている姿を見れますもんね。
あと、松本市大会で観覧の生の歌声と録画での歌声を聴き比べると、やっぱり生の歌声の方が素晴らしいんです。だから尚更、現場で生の歌声を聴きたいです。

たーくんさん、応援ありがとうございます。
来月のミニチュア版のど自慢頑張って来ます。
今日もカラオケBOXで練習してきました。
観客のいる前でステージに立ち歌うのは初めてなのでドキドキです。でも、何とか鐘を沢山鳴らしたいです。
この掲示板で皆さんに出会えて、すでに素敵な交流をすることが出来ました。
来月のミニチュア版参加でも良い出会いがあれば嬉しいです。

[5817] きい様 たーくん - 2017/08/26(土) 21:11 -

きいさんこちらこそ。ごめんなさいです。
きいさんを戸惑わせたのは、自分。本当に失礼致しました。
自分思うに、県外ののど自慢本選は、運次第だと思います。(やはり開催県の方優先かなとも?)
しかし・・・予選会はどなたでも観覧自由、通行制限なし。これは魅力です。
隣県等近ければお出かけしてみたいです。
でも、お時間や諸事情。交通網等の状況で無理しないでお出かけしたいです。
きいさんもお出かけの時は、(歌関係や所用等)。無理なさらずに。きいさん来月の歌の大会。楽しみですねー。
さて話戻って明日ののど自慢楽しみに拝見しましょう。

[5818] ありがとうございます。 きい - 2017/08/26(土) 23:16 -

予選会だと土曜日と言うこともあり、少し離れた所でも行けそうな距離なら、次の日のことを考えないでゆっくり観てこられますね。
自分の思い込みですが、何となく県外の観覧をしてはいけない様な気がしていました。でも予選会なら自由観覧ですよね。
たーくんさんのお陰様で今後の楽しみが更に増えました。
私も可能な限り、無理のないよう予選会観に行きたいです。

明日の宮崎県小林市大会に参加される方々、長い打ち合わせお疲れ様でした。長野県から応援しております。
明日の放送、楽しみにしています。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板