【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5794] きい 様 たーくん - 2017/08/24(木) 00:12 -

しかし何もしないではもったいないと思っております。貴重な島根大会。色々思案しております。(カラオケマンさんをみならい出場を考える位の気持ちをもたなければいけないのですが、)
少し状況を整理しております。暫時ご猶予を下さいませ。

[5795] 同じくです。 きい - 2017/08/24(木) 06:35 -

4時間は県内でも長い道のりになりますので考えてしまいますね。
私もカラオケマンさんの毎日の練習やのど自慢の情熱や熱意、見習わなければならないと思います。
観覧も最高ですが、出場したいと言う気持ちが少しでもたーくんさんにあるようなら、是非ハガキを出してみて頂きたいと思います。
ハガキを出さなければ何も始まりませんからね。
この掲示板で、他の方のハガキを待っている時や予選会、本選に対するドキドキ、ワクワク感を投稿の中で疑似体験が出来るので、たーくんさんの体験投稿お聞きしたいです。(私の気持ちばかりですみません)

私も9月に行われる、のど自慢のミニチュア版の出場に向けて、日々練習をしていきたいと思います。

[5796] そうですよ。 カラオケマン - 2017/08/24(木) 11:44 -

のど自慢の道はハガキから、とりあえず出さないと始まりません。予選、本選、合格、チャンピオン、チャンピオン大会、優勝、歌手、レコード大賞、紅白出場までは行かなくていいですからね。
今のところ予選、本選までですが、なかなか難しいですけれど、毎週20組は出場しているからのど自慢始まってからだと膨大な数になりますね。
別にそんなこと考える必要はないのですが、ついよそに話がそれるのが私の悪い癖、独り言の多いのは過去の人生のせい、きい様、たーくん様いつも投稿ありがとうございます。一時期誰も投稿してくれなくなったこともあります、私のせいで

[5800] 私もです。 きい - 2017/08/25(金) 00:56 -

私も話がそれてしまいます。
この掲示板で皆さんとお話出来るのが楽しくて。
沢山、お話ししたくなっちゃって、ついつい。
他のことも聞きたくなってしまいます。

たーくんさん、カラオケマンさん、はまりんさんいつも投稿ありがとうございます。
新入りの私にコメントして貰えることに感謝しています。

この掲示板をご覧の皆様、今後とも宜しくお願いします。
(嬉しさのあまり、調子に乗ってしまうこと多々ありますがお許し下さい)

[5801] 楽しいのど自慢 はまりん - 2017/08/25(金) 11:44 -

夏休みで家族旅行に出かけておりました、掲示板しばらく見ないうちに書き込みが多数、きいさん、こちらこそよろしくお願いします。私ものど自慢大好きで、この掲示板で日本全国の皆さんとのど自慢の話でリアルタイムで書き込み楽しいです!たーくんさん、カラオケマンさん、掲示板の諸先輩方!明るく楽しく元気よく!のど自慢観て笑顔で日々を大切に過ごしたいです!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板