【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5786] カラオケマン様 たーくん - 2017/08/22(火) 22:14 -

カラオケマンさんの予選会への出場。どうかかないますように。
島根県より願っております。
カラオケマンさんの情熱。のど自慢への熱意。
カラオケマンさんのおっしゃる通り、のど自慢出場の第一歩は葉書記入からですよね。見習わなくては。
カラオケマンさん自分も本選に進みたいです。

[5789] 叶いますように。 きい - 2017/08/23(水) 00:12 -

私もカラオケマンさんの予選会への出場が叶いますよう願っています。
私は松本市ののど自慢が初めての応募でしたが、毎日毎日ポストを覗いていたのを思い出します。
下調べもせずに出してしまった葉書に後悔しましたが、そのお陰でこの掲示板にも出会えました。
そして皆さんと繋がることが出来て本当に嬉しいです。
カラオケマンさんの情熱と熱意、凄いと思います。
私もその熱い気持ちを忘れずに大好きな歌を歌っていきます。

[5790] たーくん様、きい様 カラオケマン - 2017/08/23(水) 12:18 -

コメントありがとうございます。
ハガキ来るのが待ち遠しいですね。どちらにしてもカラオケは頑張って練習をしています。
皆さんも仕事が終われば練習あるのみですよ。この掲示板の応援があれば予選会出場できたら必ず本選出場しなくてはと決意を固める私でした。

頑張りましょう。いつか会える日まで

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板