【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5781] 八王子市A はまりん - 2017/08/19(土) 22:17 -

出身有名人では、タレントのヒロミ、アンジャッシュの渡部さんと大嶋さん(児嶋だよっ!)など、歌手では解散したファンキーモンキーベイビーズは八王子市出身をイメージにしていましたが、あんなことになって残念でした、トホホ。

[5782] 八王子市のど自慢 たーくん - 2017/08/20(日) 16:16 -

本日ののど自慢。しっかり拝見致しました。
声変わり前の中学生の男の子。女性のような歌声。
ご年配の方。こちらも素敵な歌声。いつまでも伸び伸び歌えたら。こんなに素晴らしい事はありませんよね。
来週は、宮崎県〜。楽しみです。
歌とは歌う人。聞いておられる方。問わず、楽しめます。素晴らしい。です。

[5783] 八王子市のど自慢大会 きい - 2017/08/20(日) 23:06 -

本日ののど自慢も良かったですね。
中学生の男の子の素敵な高音。懐かしい歌を若い方が振り付けありで歌っていたり、チャンピオンの方の場馴れしているような安定した歌い方も素晴らしかったです。
2週続いての『ありがとう…感謝』。おばあちゃんの揺れる大きい耳たぶ。キュートなおばあちゃんで私も触らして貰いたいと思いました。
来週の宮崎県もどんな歌が聴けるか楽しみです。

[5784] 八王子市大会 はまりん - 2017/08/22(火) 06:19 -

あみんの「待つわ」を歌われた姉妹の声も良かったですね、さすが姉妹、ハモり音が完璧でした!それにしても、ゲストの舟木さんのコメント力の無さ、タイミングの悪さが気になりました。(´・_・`)

[5785] 日曜日の放送 カラオケマン - 2017/08/22(火) 09:36 -

皆さんのおっしゃるとおり出場者全員素晴らしかったですよ。個々には言いませんがみんな笑顔が素晴らしい。リアクションがおもしろい。

一つ質問があるんですけれど、後ろの人の歌に合わせて手をたたいたりするのは打ち合わせが無いんですね。私の時もどうすればわからないから
右の人のまねしていました。これ余談

まだハガキが来ませんがだめなのかな。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板