【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5777] 東京都八王子市のど自慢大会 たーくん - 2017/08/18(金) 21:32 -

お盆もすぎました。早いです。週末です。
のど自慢は東京都へ。
今回は八王子ですねー。
八王子って???
場所はどの辺りでしたか?(近辺の皆様申し訳ございませんごめんなさいです。)
自分葛飾区(金町)に住んでいたのですが。
(皆様からもご鞭撻下さればと存じます。)
今回ご出場なさる皆さん。頑張って下さいね。遠いけど、島根より、皆様のご活躍お祈りいたします。

[5778] 八王子市 はまりん - 2017/08/19(土) 15:23 -

夏なのに曇りがちで雨模様が続いてますが、神奈川、東京は今朝は少し晴れ間も出てましたが、午後は時よりパラっと小雨が。来週は晴れますように!そして今日から東京都八王子市大会ですね!たーくんさんの住んでおられた葛飾から都心を挟んで南西部、駅周辺は結構大きな街です、新宿発松本行きの特急あずさも停まる大きな駅です(先週の松本市大会を意識した書き込み)、高尾山や陣場山のハイキングコースが有名です、ミシュランでなぜか高尾山に星が着いてから、一気に観光客が増えた高尾山ですが、山としては北アルプスには到底及びません、でもいい所ですよ!予選会出場されている方にエールを送ります!(^。^)

[5779] はまりん様 たーくん - 2017/08/19(土) 17:15 -

早速のご教授ありがとうございます。
自分が東京にいたのはもう20年前の事です。
葛飾区近辺。又都心。千葉県等は、行きましたが、なかなか全ては行けませんでした。
ちなみにはまりんさんお住いの神奈川県は、横浜中華街。又相模原(代々木上原経由の路線、何線かは覚えてないのですが。)に行きました。
明日ののど自慢にて、小田切さんのご当地紹介。しっかり聞きたいとおもいます。もちろん出場者の皆さんの歌もです。
はまりんさんいつもありがとうございます(^-^)

[5780] こちらこそ はまりん - 2017/08/19(土) 20:55 -

たーくんさんやカラオケマンさん、以前から掲示板に書き込みされていらした、諸先輩方など、全国ののど自慢ファンの皆様とお話しできて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^。^) 明日の放送楽しみです!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板