【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5760] 松本市のど自慢予選会場にて きい - 2017/08/12(土) 11:05 -

只今、まつもと市民芸術館にて予選会観覧の列に並んでいます。
私も出場したくて葉書を出しましたが、最初の書類選考にて落選。
明日の本番の観覧の葉書は1通だけ通り、本番も観に来る予定です。

出場者の受付は終わり、皆さんは会場に入って行きました。
観覧の列は相変わらず動きは無く、続々と観たい方の列が増えていきます。
並んでいても室内で涼しく快適に並んで待機中です。

[5761] 予選会 はまりん - 2017/08/12(土) 11:25 -

きいさん、予選会場の様子、書き込みありがとうございます!出場できないのは残念でしたが、予選会、本選生中継、確保できて楽しんで来てくださいませ!会場は、まつもと市民芸術館ですね、近くの松本市美術館には家族旅行の帰りに寄ったことあります。横浜は朝は小雨でしたが、雨はやんで午後は回復に向かいそうです。音楽の街としても有名な松本での大会、明日の放送楽しみにしています!

[5762] 音楽とのど自慢 匿名 - 2017/08/12(土) 12:29 -

私も松本で音楽を楽しみ、本当によかったと思ってます。のど自慢も素人さんの舞台ですが、私も楽しんで拝見させていただいています。
小澤

[5763] 楽しい時間でした。 きい - 2017/08/12(土) 17:54 -

はまりんさん、コメントありがとうございました。
この掲示板でよく見掛ける、はまりんさんから書き込みで嬉しいです。
初めての予選会観覧、とても楽しい時間となりました。
のど自慢にいつか出場出来たらと思いますが、今日の予選会を観覧していたら、上手な人やパフォーマンス豊かな方々を沢山観ることにより少々自信喪失。
とはいえ、まずはハガキにて合格しなければならないのですが…
ハガキでの合格を果たせなかった私は、のど自慢に出たいと言う情熱冷えきらないうちにと、9月に地元お隣の町内のど自慢に出場することにしました。
週末はカラオケBOXに隠って練習しています。
明日の本番観覧の様子もお伝え出来ればと思います。
はまりんさん、29日の書き込みのお祭りはどんなお祭りなんですか?

[5764] きい 様。匿名様 たーくん - 2017/08/12(土) 22:11 -

予選会出場ならず本当に残念でございました。
次回はご出場かないますように、お祈り致しております。
本日の予選会。会場の雰囲気いかがでしたか?
明日の本選。ご観覧存分に楽しんで下さいね。
きいさん。最高の日曜日となりますように。(^-^)

匿名様。予選会ご観覧お疲れ様でした。本選は20組ですが、予選は250組。歌う曲もありとあらゆるジャンルを皆さん熱唱されますので、予選も本当に楽しい時間だと思います。次回又お近くにのど自慢が来たら、是非お出かけ下さいませ。(すみません偉そうに・・・)
自分何時もおもいます。のど自慢予選会あちこちに行きたいなー。(一人言)失礼致しました。

[5765] ありがとうございます。 きい - 2017/08/13(日) 00:12 -

たーくんさん、ありがとうございます。
掲示板で常連のたーくんさんからもコメントを頂けて感激です。
のど自慢はテレビでしか観たことのない私だったので、どんな様子かも分からず、予選会には決まった人数の観覧では無いし、きっと本番より席の確保が難しいと考え、早めに会場入りしました。
松本市だけの話かも知れませんが、思ったよりも観覧の列は少なく、席の確保も難しくはなかったです。
予選会の途中でも、抜けていく方が居たりして満席ではなかったです。
会場の雰囲気は皆、楽しそうでした。
皆さん、それぞれに楽しんでいる感じがとても良かったです。
知らない方が歌っているのに、観覧している私も自然に体が揺れて、一緒に参加しているような気分でした。
本番は選ばれし20人を観覧出来るから素晴らしいですが、本番では観ることの出来ない250人の方々と楽しい時間を過ごせる予選会は、1日楽しめるイベントだと感じます。たーくんさんと同じく、私もあちこちの予選会を観覧したいと思っちゃいます。
明日も存分に楽しみ、最高の日曜日にしたいと思います。

匿名さんも予選会の観覧、お疲れ様でした。
明日も観覧されるようでしたら楽しんで下さいね。

本番に出場される20人の方々、観覧席から応援しています。

長々とすみません。また、明日の本番の様子をお知らせします。

[5766] 松本市 カラオケマン - 2017/08/13(日) 10:51 -

予選会出場ならず残念です。でもあきらめなければ必ず道は開けます。
私は昨日地元のカラオケ大会で歌ってきましたが
まだまだ、予選には出場できませんハガキが通らないので、普通の歌番組とは違う雰囲気いいですね。観客も出場者もみんな応援してくれますから次回期待しています。この掲示板見てくれている皆さんに、淡路島よりお祈りしています。
かけまくもかしこき伊弉諾のオオカミとか南無大師遍照金剛、真言、祝詞もできますよ。さて私は何屋さん、知っている人は仕事お願いします。おっといけない営業は禁止でした。
申し訳ありません。
今日もカラオケ頑張ります。自宅で練習ただですから。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板