【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5757] 長野県松本市のど自慢大会 たーくん - 2017/08/10(木) 19:54 -

(早いもので間もなくお盆です)
(^o^)信州のお蕎麦。食べて見たいですねー。
そして牛に引かれて善光寺。(未訪問ですが)
今週ののど自慢は長野県ですね。
お盆でお忙しくなりますが、日曜お昼はのど自慢。先ずは予選会へご出場なさる皆様。頑張って下さいね。
応援致しております。
PS。(一人言)本日高校野球島根代表。開星高校は、残念ながら勝利ならずでした。申し訳ありません。余計な一言でした。

[5758] お盆 はまりん - 2017/08/11(金) 15:25 -

たーくんさん、そうですね、早いものでもうお盆です。今日から松本市大会!私、夏といえば信州!上高地や美ヶ原、国宝松本城など、見どころ多いです。(^。^) 安曇野も素敵です。ちなみに善光寺は長野市ですので、ちょっと離れてますが同じ長野県ですので有名ですよね!台風が19日間もノロノロ列島をうろついたあとも天気がいまひとつですが、のど自慢!歌って暑い熱い夏にしましょう!

[5759] 訂正 はまりん - 2017/08/11(金) 15:30 -

すみません、安曇野は松本市ではありません。すぐ近くですが・・・。今年のGWはバイクでビーナスライン、松本市の浅間温泉で一泊しました!のど自慢と関係ないですね。失礼しました。m(._.)m 本日の予選会の様子を書き込んでくださる方、お待ちしています!(^。^)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板