【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5750] 日曜日のお楽しみ カラオケマン - 2017/08/03(木) 09:24 -

日曜お昼は明るく元気にのど自慢ですよね。
私の場合は毎日自宅でのど自慢、たまにスナックかカラオケ喫茶店に行くくらいですが。
予選に出場される皆さん意気込みをこの掲示板に投稿してはくれませんかね?
最近出場者の方の書き込みが少ないような気がします。頑張ってください。

[5751] のど自慢出場意欲(カラオケマン様) たーくん - 2017/08/03(木) 21:37 -

今年になるか、来年になるか、はたまたその先になるかは分かりませんが、
いつかはのど自慢本選に出場したいです。
本当に何時になるかは分かりませんが、又先の事ではあると思いますが、意気込みを申し上げます。
島根県在住 たーくん

[5753] 情熱 はまりん - 2017/08/05(土) 15:01 -

のど自慢に向けて、スナックやカラオケでの歌い込み、カラオケマンさんのようにがんばります!たーくんさん、なにより意気込みが大事ですよね、必要なのは情熱。これがしたい!という気持ちがあれば、人生楽しく生きていけます。(^。^) 本選目指してがんばりましょう!とりとめなく失礼しましたm(._.)m

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板