【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5748] 秋田県大館市のど自慢大会 たーくん - 2017/08/02(水) 19:01 -

(暑い8月)
先週の北海道からのど自慢は南下。今週は東北へ。(秋田県)
既に予選会にご出場が決まっておられる皆様。おめでとうございます。
この時期。どうしても高校野球に、話題が集まりますが、のど自慢を断然応援致します。
全国の皆さん。のど自慢に熱い視線を。そして自分の地域の本選に出場しましょう(^-^)
そして自分だけじゃなく、歌好きの皆さん。応援しましょう。

[5749] 連投すみません たーくん - 2017/08/02(水) 19:19 -

高校野球も大好きです。
以前はのど自慢は、まあ放送していれば、見る位でしたが、今は違います。(日曜お昼は、のど自慢)
皆さんのど自慢歴はまだ浅い自分ですが、よろしくお願いいたします。

[5752] 大館市大会 はまりん - 2017/08/05(土) 14:48 -

たーくんさん、こんにちわ、大館市大会ですね!みちのく一人旅したことありますが、秋田県は仕事で一度訪れたことあるだけです。(´・_・`) 大館市あまり知りませんが、秋田県といえば、秋田美人!弘前あたりも美人の方多かったですが、明日の放送楽しみにしています!歌ですよ。でも、ルックスも採点の一つですから大事です。

[5754] 会場に 玄助左衛門 - 2017/08/06(日) 12:28 -

会場に「はちくん」が…

[5755] 出てました はまりん - 2017/08/06(日) 16:37 -

会場にはちくん(大館市観光キャラ)出てましたねー!
放送冒頭でかわいい秋田犬の紹介がありましたが、途中でゆるキャラ登場とは!
先ほど私も思わずネットで検索、「はちくんミュージックビデオ」なるもの拝見しましたー!今日の放送も楽しませてもらいました。頭にきりたんぽの女性、すごかったですね(笑)

[5756] 昨日の特別賞 カラオケマン - 2017/08/07(月) 08:55 -

頭にきりたんぽは考えましたね。
今度はどんな衣装がいいかなと予選もわからないのに考えています。
大きい蝶ネクタイはよく同じような人がいますね。
私がオリジナルではないですが。派手なスーツに帽子と蝶ネクタイとか、デビルマンのコスプレはよかった。衣装作ろうかな。
と歌に関係のないことでひとり盛り上がる私でした。
皆さん元気に頑張りましょう。台風来ているから気をつけてください。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板