【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5734] 北海道知内町のど自慢大会 たーくん - 2017/07/28(金) 20:54 -

(6月の最終日曜のど自慢は、青森県でした。そして)
7月の最終日曜、のど自慢は北海道へ。
今年度二回目。(担当放送局は違いますが。)
予選会ご出場の皆様。先ずは明日の予選会。頑張って下さいね。
今週土日は北海道民の皆さんが主役です。
皆さんのご活躍。山陰地方から応援ですよー。(^-^)

[5738] 北海道 知内町大会! はまりん - 2017/07/29(土) 14:27 -

たーくんさんご案内のとおり、今日から北海道知内町大会!道南の町ですね!北島三郎さんの出身地みたいです、ということで、ゲストは北島組の北山たけしさん、北島三郎さんの北と、山本譲二さんの山をとって北山なんですってね。(^。^)

[5739] おっぱい はまりん - 2017/07/29(土) 14:38 -

知内町「ちないちょう」ではありません、「しりうちちょう」です。道南!学生時代、東京からバイクで北海道ツーリングに行った時、青函連絡船 最後の年の8月に乗って(当然、船内では津軽海峡冬景色を口づさみました!)函館からスタートした思い出のエリアです。さて知内町、ネットでみたら「おっぱい祭り」と出てきました、さて、どんな祭りなんでしょう?

[5747] 今日の放送 カラオケマン - 2017/07/30(日) 14:35 -

仕事の都合で録画しましましたので帰って見ます。でも、やっぱり生放送で現場が一番ですよね。自分が出場しているのを現場で見ることができる人いたら奇跡ですよね。
目指せ、ハガキ合格、はじまりはそこから

皆さん頑張りましょう。仕事も趣味も100パーセントの力を出すことは難しい。八割の力で頑張りましょう。完璧主義は流行りません。松本ちえこの歌のようにではちょっと低いけど恋人試験は65点の人が好きだそうです。

今後ともよろしく




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板