【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5733] 栃木県域のみの情報 パート2 くろすけ - 2017/07/28(金) 19:28 -

7月30日に放送予定の南足柄市の
NHKのど自慢が消えてどこかへいっちゃいました。

高校野球の西東京大会の放送に変わりました。

ホント勘弁してくれ〜

[5735] ((( ;д)))゜゜ ( д)゜゜ - 2017/07/29(土) 12:47 -

何という鬼畜の所業

[5736] そんなこと カラオケマン - 2017/07/29(土) 14:04 -

あるんですね。高校野球のためにのど自慢がなくなるなんてひどいと思います。
個人的には野球はしない、見ない、興味ない

[5741] 想定内ではありますが くろすけ - 2017/07/29(土) 15:57 -

カラオケマンさん

以前も放送日がコロコロ変わったことが
ありました。

なので深夜でもいいので一発で観たいものです。

[5743] NHK はまりん - 2017/07/29(土) 18:20 -

NHKの組織って、もしかして一国一城みたいな、県ごとに殿様(局長)がいて、国ごとに運営が任されているみたいな古い体質でもあるんですかね?同じNHKでありながら、違和感ありますよね。

[5744] 生放送で くろすけ - 2017/07/29(土) 18:35 -

はまりんさん

他の放送局では総合でNHKのど自慢を放送し、
Eテレで高校野球を放送するという感じです。

宇都宮放送局は違うんです。

今日の関東ではEテレで神奈川の決勝で
総合では東東京の決勝をやってました。

明日は西東京の決勝です。これを放送するか否か
は日程で事前に分かることなので、ちゃんと確実に
放送出来る時間帯にNHKのど自慢を放映してもらいたいです。

[5745] くろすけさん はまりん - 2017/07/29(土) 19:58 -

いろいろ放送上のやりくりみたいなことがあるのですね、神奈川大会の決勝もNHKで放送してたのですね、たーくんさんが高校野球お好きと聞いたので、ちょっとネットで調べて投稿したのですが、テレビは観ていませんでした。明日は早実の清宮くんが出場ですから観る人も多いでしょうし。うーん、でものど自慢ファンとしては、納得できないです。歴史ある全国ネットの生放送ですから。(´・_・`)

[5746] 8月5日放送予定 くろすけ - 2017/07/30(日) 13:30 -

8月5日午前10時05分から
総合テレビで放送予定です。

何事もなく放送できるように願いたいです。

高校野球を放送することに異論はありません。
NHKのど自慢を放送する際は確実に放送
してもらいたい。それだけです。

そうでないと…くろすけ 困っちゃうなあ!!!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板