【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5722] 栃木県域のみの情報です くろすけ - 2017/07/24(月) 18:15 -

7月23日に放送予定だった南足柄市のNHKのど自慢は
7月30日の北海道知内町の通常放送のあと
ニュースをはさみ放送予定です。

[5724] そうなのですね はまりん - 2017/07/24(月) 18:58 -

当日の新聞のテレビ欄には0:15 のど自慢(栃木を除く)みたいなこと書いてありました。

[5726] 高校野球 くろすけ - 2017/07/24(月) 22:23 -

総合では高校野球の決勝を放送するために
宇都宮放送局はNHKのど自慢は後回しという
考え方なんですよ。

正直毎年のことなのでなんとかNHKのど自慢を
生放送で観させて下さい。

[5727] それはちょっと カラオケマン - 2017/07/25(火) 13:52 -

高校野球のためにのど自慢は後回しというのは反対です。NHKさんの悪口を言うと出られないから言えないけど。
個人的には私は野球は見ません、しません、野球の歌は歌いますけどね。栄冠は君に輝く、君よ八月に熱くなれとか
単なる独り言ですので気にしないでください。
プロ野球も見ないですから全然知りません。
歌は阪神、巨人、中日、広島 歌います。
そういえばあんまり野球の歌でのど自慢出た人いないようですね。

[5728] 毎年恒例 ( д)゜゜ - 2017/07/25(火) 19:22 -

決勝戦が日曜日なのがネックですな。

[5729] 高校野球 はまりん - 2017/07/25(火) 21:00 -

私も皆さんと一緒で、高校野球が優先されるのは反対です。県大会決勝といっても、単なる「高校の部活動」ですから。昔のように野球などしか観戦スポーツがなかった時代ではないですし、野球以外のスポーツ(部活動)を頑張っている多くの高校生たちのことも考えて、もう、いい加減、高校野球だけを別扱いするのはやめにしてほしいです。

[5730] 高校野球 たーくん - 2017/07/26(水) 17:43 -

自分は高校野球大好きです。
でもそれ以上にのど自慢が大好きになりました。
のど自慢の時間帯に高校野球が被った時は、高校野球を教育テレビに振り替える等。配慮があればと思います。(のど自慢の時間帯はちょっと記憶があいまいなのですが。)島根県では高校野球(準決勝以降)又、他の重大な事案の時は、教育テレビにて県大会が放映されたりしています。(もちろん総合テレビと教育テレビそれぞれの兼ね合いがあるのだと思いますが) 日曜お昼は やはりのど自慢。と自分も思います。

[5731] 訂正であります たーくん - 2017/07/26(水) 22:56 -

教育テレビ(×)訂正
Eテレ(○)正解
でございました。
確か昔の言い方が、教育テレビ。
時代が分かります(笑)
すみません。連投しました。

[5732] 更に補足 たーくん - 2017/07/26(水) 23:02 -

のど自慢はNHK総合
高校野球県大会は、Eテレでの事です。
Eテレでのど自慢は、自分が知る限り放送された事はございません。
なんだかまとまりのない文章になりました。皆さんまことに申し訳ありません。

[5737] たーくんさん はまりん - 2017/07/29(土) 14:20 -

高校野球好きなのでしたね、すみません、
皆さん好きなことそれぞれですから、先日は失礼しました。m(._.)m のど自慢も野球も好きなもの楽しめたらいいですね。

[5740] 訂正 はまりん - 2017/07/29(土) 15:24 -

たーくんさん高校野球お好きなのですね!
ちなみに、本日29日、神奈川大会決勝では横浜高校が東海大相模を倒して甲子園出場を決めました。

[5742] はまりん様 たーくん - 2017/07/29(土) 15:59 -

高校野球。大好きです。
でものど自慢はもっと好きです。
だからといってのど自慢放送を延期するのではなく。NHK総合。のど自慢。
Eテレ。高校野球。(同時間帯)
とすれば良いかと。
ちなみに。島根県は。開星高校(島根県松江市、私立)が代表校です。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板