【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5717] 神奈川県南足柄市のど自慢大会 たーくん - 2017/07/19(水) 22:02 -

(中国地方)島根県は本日梅雨明けいたしました。
いよいよ夏到来です。
今週末よりのど自慢は神奈川県に。
出場される皆様。夏の暑さを熱さに変えて。皆さんの歌声を轟かせて下さいね。
応援させていただきます。
追伸。はまりん様。今回ののど自慢は神奈川県。はまりんさんのお住まい県での開催ですね。
南足柄市については知識がありませんので、もしよろしければご解説下さればと。
又はまりんさん。この度はご出場。又はご観覧等お考えでありますか?(申し訳ありません。色々お聞きいたしまして。出すぎた振る舞い。御容赦下さいませ。)

[5718] 明日は予選ですね カラオケマン - 2017/07/21(金) 09:04 -

神奈川県の皆さん、予選出場の方々おめでとうございます。ハガキが通るのが一番難しいと思いますよ。基準がわからないからです。予選本選実力を出せば必ず通ります。日頃の練習を信じてください。緊張するから実力が出ないだけです。
というわけで、て、どんなわけですかというお叱りの声にも負けず私は毎日仕事が終わったら歌っています。皆さんも毎日歌いましょう。上手ならなおさら下手でもいいですよ。点数勝負のカラオケ番組もありますが所詮相手は機械です.機械に
採点されるより人間に採点される方が良いです。と単なる独り言を並べる私ですが今後ともよろしくお願いします。

[5723] 神奈川大会 はまりん - 2017/07/24(月) 18:56 -

たーくんさん、カラオケマンさん、書き込み遅くなりすみません、先週末から出かけておりまして、放送は録画で観ました。南足柄は放送でも紹介されたとおり金太郎です!すみません、それ以外あまり知りませんm(._.)m、山あいの緑豊かなとてもいい所ですよ!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板