【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5712] 大阪府狭山市のど自慢大会 たーくん - 2017/07/12(水) 23:24 -

(梅雨明け間近?)
のど自慢は関西。大阪へ。(去年の第3日曜も大阪でした。)
一年ぶりの大阪ですね。
皆さんの歌声。そして見事なまでのパフォーマンス。出場なさる皆さん。ご存分に発揮して下さいませ。(ご遠慮は入りませんよ。)
日曜日が楽しみであります(^-^)

[5713] そうでしたか カラオケマン - 2017/07/13(木) 09:13 -

大阪大会でしたか。兵庫県の隣だったらハガキ出せばよかったです。でもやっぱり地元優先ですよね。よっぽど何か理由がなければ出られません。
大阪の皆さんこの掲示板見つけたら予選に通った時のアドバイスいっぱいもらえますよ。私は一回しか出てないけど、もう何回も出ている人がいっぱいいますから、聞いてみてください。
というわけで私は仕事にかかります。
終わったらもちろんカラオケ練習します。平日はあんまりテレビを見ません。NHKのニュースくらいです。とNHKに媚を売っておけばハガキが通るかも

皆さんも頑張って媚を売りましょう。

[5714] 狭山市大会 はまりん - 2017/07/14(金) 19:37 -

明日から狭山市大会ですね!関東で狭山市と言ったら皆さん埼玉県狭山市を思い浮かべると思いますが、いかがでしょうか?関西では大阪市狭山市ですよね。それはそれとして、三連休中の大会ですのでゆったりとした気分で観られると思います(^。^) 早く梅雨明けするといいですね!

[5715] 梅雨明け はまりん - 2017/07/15(土) 14:31 -

去年は確かこの掲示板で梅雨明けにかけた面白い俳句みたいな書き込みがありましたね。あれから1年、早いものです。今、予選会の真っ只中!今日は暑いですね!おそらく全国的に、明日のパフォーマンス楽しみにしめいます、ワイン飲みながら観ようかな(^。^) 梅雨明け間近?ですかね。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板