【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5710] 今日ののど自慢鹿児島大会 たーくん - 2017/07/09(日) 13:15 -

(遅くなりましたが)本日ののど自慢皆さんとっても素敵な歌声でした。
九州北部の気候災害に、心が痛んでおりましたが、鹿児島の皆さんの歌声に元気を頂きました。
今回ののど自慢皆さん。20組全ての皆さん最高の特別賞だと思います。(特別賞二組の方はもちろんですよ。)
次週以降ののど自慢ますます楽しみになって来ました。(^-^)
最後に。今回の鹿児島大会にご出場された全ての皆様。大変お疲れ様でございました。

[5711] そうですね カラオケマン - 2017/07/10(月) 09:02 -

最近は大雨でとおとい命が自宅が失われたりけがをされて大変な思いをされている方に心が痛みます。
こんな時に必要なのはどんな状況に置かれても、くじけず前向きに頑張っていくために歌が必ず必要だと思います。
悲しいとき。嬉しいとき。くじけそうなとき
みんな自分の好きな歌を持っているはずです。
そして、その歌をのど自慢で披露してみませんか幸い私は悲しいことが少ないと自分では思っています。そして明日に向かって頑張るために、仕事の後は必ずカラオケ練習です。
皆さんも頑張りましょう。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板