【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5689] 静岡県小山町のど自慢大会 たーくん - 2017/06/30(金) 18:25 -

早い物で2017年下半期。
のど自慢は静岡県へ。
又6月の岡山同様。3月以来4ヶ月ぶりの静岡県です。
最近梅雨らしい天気が続いていますが、出場なさる皆様。頑張って下さいね。
さあ週末に突入です。〜。
出場なさる方。応援、観覧なさる方。宜しかったら意気込みをお聞かせ下さいね。
ちなみに静岡といえば、お茶。うなぎ。楽器。等を思いうかべます。(はまりんさん。ごめんなさいはまりんさんの、連想される内容を先に話してしまいました。)

[5690] そうですね! はまりん - 2017/06/30(金) 18:50 -

たーくんさん、早速の投稿、拝見しました!静岡県小山町大会、私の静岡県のイメージは、サッカー!Jリーグでは西のジュビロ磐田、東の清水エスパルスですね、高校サッカーも王国ですよね。そして明日から小山町大会、会場の小山町総合文化会館は私も一度合唱団の遠征で舞台で歌ったことあります。出場される方の奮闘、パフォーマンスを楽しみにしています!

[5691] 追伸&カラオケマンさんへ はまりん - 2017/06/30(金) 19:02 -

静岡県、そして小山町と言えば、日本屈指のレース場、富士スピードウェイは小山町にあるそうです。90年代、F1花盛りの時代に鈴鹿サーキットに中嶋悟のラストラン(&アイルトンセナの勇姿を、マクラーレンホンダのエンジン音=ホンダミュージックを聞きに!)を観に行きましたが、その後、富士サーキットにのちのF1レーサーとなる片山右京のF3チャンピオンの走りを観に行った思い出もあります、カラオケマンさんは静岡県のイメージと言ったらなんでしょうからも?(^。^)すみません、のど自慢から話題がちょっとそれてしまいましたが、のど自慢を通して日本の地方の文化、話題でも盛り上がったら楽しいかなとの想いです。よろしくお願いしますm(._.)m

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板