【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5685] このあと(青森県のど自慢大会の後) たーくん - 2017/06/25(日) 13:09 -

鳥取八頭(やず)発。うた自慢(ごめんなさい多分中国地方の放映?)
以前鳥取県の、ぎんちよさん。が予選会に
出場されたとご報告された。番組です。
13時5分〜50分 です。
のど自慢の後ですが、拝見致したいとぞんじます。(皆さんごめんなさい。少しのど自慢から離れますが。)ゲストは森昌子さん。

[5686] 懐かしい カラオケマン - 2017/06/26(月) 09:00 -

鳥取県と言えば、ちょっと昔気になった人がいました。行ったことはないんですが単なる片思いに終わりました。のど自慢にはいろんな歌で出場します。思いついたのがご当地ソング、これなら予選突破できるんじゃないですか。単なる独り言話がとびとびになるのが悪い癖、皆さんやっぱり頑張りましょう。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板