【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5677] すみません。 たーくん - 2017/06/24(土) 10:35 -

先程の文章。最後に?が、はいりました。間違いです。ごめんなさいです。皆様。

[5681] 大丈夫 はまりん - 2017/06/24(土) 13:42 -

了解しました、?は、さて、今日の戦いはいかに!?楽しみです、の、?と思いました。大丈夫ですよ。(^。^)

[5682] はまりん様 たーくん - 2017/06/24(土) 14:28 -

スマホは本当に便利な反面、本当に使いにくいです。しっかり校正(文章の誤字、脱字等、のチェック)をしたつもりだったのですが、まだまだ慣れません。
すみません。お話それてしまい。
予選会は夕方を目処に20組が選出されます。掲示板に書き込まれた、皆さん全員が、見事選出されればと。贅沢な願いです。
たーくんより




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板