【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5668] 連投すみません。(一人ごと) たーくん - 2017/06/21(水) 19:11 -

昨年の6月最後の、のど自慢は、島根県川本町。でした。あれから一年が経ったのですね。
のど自慢の葉書記入。予選会出場決定。予選会前夜の睡眠不足。予選会当日。等。しっかり自分覚えています。
いつか本選へ。なかなかかなわぬ夢を。追い求めていまます。(笑)
すみません。のど自慢とはかけ離れた内容。皆さんお許し下さいませ。

[5669] 大丈夫です。 カラオケマン - 2017/06/22(木) 10:48 -

ひとりごとならお任せください。
のど自慢に出るためにはいくつかの関門があり、まず。
1、ハガキが通ること。きれいな字を書く。
2、予選で実力を出し切る。
3、本番は緊張しないように対策
4、チャンピオンはやっぱり上手でないと
  カラオケの練習を毎日すること。
5、特別賞に選ばれるには、何か変わった衣装
  (コスプレ)衣装を手作り
  変わったことをする。ダンス、空手、楽器の  演奏

なかなか難しいですね。
私はとりあえず、カラオケ練習、習字の練習、コスプレ衣装の作成に取り掛かります。

およそ仕事を頑張っているようには見えないけど
頑張りますよ。
みんな仲間ですよのど自慢好きな人に悪い人はいません。
以上、これからもよろしく。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板