【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5667] 青森県青森市のど自慢大会 たーくん - 2017/06/21(水) 19:00 -

早いもので2017年のど自慢上半期最終、本州最北の地。青森県へ。
青森県大会といえば、昨年こちらの掲示板から青森チャンピオンの方。(むらちゅーさん)。もうお一方。(ゆきちゃんさん。)のど自慢本選に出場という、快挙をなしとげてお出でです。
今回ご出場の皆様。みなさん。応援をさせていただきます。
会場にて、おもいっきり実力発揮して下さいね。
PS。むらちゅー様。ゆきちゃん様。
昨年はこちらの掲示板。まだ出会っておりませんでした。過去の内容拝見してお名前を存じ上げました。お名前をお借り致し誠に申し訳ございません。
島根県。たーくんより。

[5670] ☆!!青森市ぃ〜!!☆☆ 津軽むつ局ゆきちゃん(●^ー^●) - 2017/06/22(木) 23:32 -

たーくんさん、ありがとうございます!
ルルルルーっ、はっ! のゆきちゃんでございます。
みなさま、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
みなさまのコメントは読ませていただいております。
書き込み、さぼっておりましてすみません。
この度も、青森市の予選会には応募させていただきました。(鐘2個のリベンジで 笑)
1番、ああ無情「ああ上野駅には負ける」
そう、予選会トップバッター狙いで…

…選曲理由…駄目ですよね…
残念…初の葉書落選、今回は応援団長に徹します

私の叔母が、葉書通過!
225番、モナリザの微笑み(キムヨンジャ)

そして、私の娘も、葉書通過!
57番、音楽室は秘密基地(shishamo)

手作りうちわと、横断幕で応援団長がんばります!

[5671] 頑張って カラオケマン - 2017/06/23(金) 18:07 -

叔母さん、娘さん、応援団長さん 頑張ってください。淡路島より応援しています。

鐘二つのリベンジは私も狙っています。
歌う順番あいうえお順でしたね。すっかり忘れてました。青いりんごだったから予選12番だったんですね。今頃何をと言われますが、本番15番
ちゃんと覚えています。だから12と15はラッキーナンバー

ということで独り言付でした。

再度頑張ってください。みなさん。掲示板も頑張ってください。

[5672] 津軽むつきょくゆきちゃん様。お嬢様。叔母様。 たーくん - 2017/06/23(金) 20:07 -

明日の予選会。じっくり堪能なさって下さいね。(本選目指していらっしゃるのに堪能という言葉はおかしいのですが・・・)
お嬢様。叔母様。明日の予選会が、見事本選へと繋りますように。応援致しております。
ゆきちゃん様。明日は応援にて、全力を出されるとの事。素敵な応援。会場も盛り上がりますよ。
そして小田切アナもいらっしゃいます、
皆さん明日はお忙しくなるかと、思います。今宵はゆっくりお休み下さいね。
山陰地方の片隅(島根県)から応援致しております。

[5673] 青森市大会! はまりん - 2017/06/23(金) 20:11 -

たーくんさん、早速の投稿拝見しました!明日から青森市大会、たーくんさんご指摘のとおり、昨年はゆきちゃんさん、むらちゅーさんの活躍で盛り上がりましたね!今年も楽しみにしています。青森といえば、やはりねぶた祭り、ねぷた祭りですかねっ!岩木山、龍飛岬、津軽、下北とたくさんの見どころありますよね(^。^) 明後日のパフォーマンス楽しみにしています。(^。^)

[5674] ラッキーナンバー はまりん - 2017/06/23(金) 20:14 -

カラオケマンさん、ちなみに私のラッキーナンバーは20番です!いずれにしても明日の出場者の方々、とくにゆきちゃんさんの叔母様、娘さま、明日の出場番がラッキーナンバーになりますように!祈念してますよー!応援してます!

[5675] 予選会行きます! ぺりこ - 2017/06/24(土) 08:44 -

前回の青森、むらちゅーさんゆきちゃんさんと本戦出場される中、書き込みした中で1人落選したぺりこです
(´ω` )
今回もリベンジ!ハガキ通過しました!69番 奏(スキマスイッチ) 歌わせていただきます!

ゆきちゃんさんの叔母、娘さんも参加されると聞いて、ワクワクしております〜!会場でゆきちゃんさんにお会いできるといいな…⸜( ´ ꒳ ` )

[5676] ぺりこ様 たーくん - 2017/06/24(土) 10:33 -

本日の予選会。再挑戦。頑張って下さいね。
本選への、出場がかないますように。\d=(^o^)=b

そして、前回の予選会で親睦が深まったお仲間との再会。予選会での一時。又ご自身のモニター視聴。等予選会の楽しみ方は多彩です。(個人的に)
素敵な仲間の皆さんと、素敵なお時間をおすごし下さいね。
時刻は10時半。受付がはじまりますね。さあ、青森大会。開幕です。

[5678] ぺりこちゃま〜 津軽むつ局ゆきちゃん(●^ー^●) - 2017/06/24(土) 10:49 -

葉書通過!おめでとう!
私はいま、観覧の行列に並んでおります。
叔母と娘は、出場者の方で説明を受けています
きっと、一緒に並んでますね
わくわくしてきました
準備悪くて、今朝3時に横断幕完成しました
少し眠いけど、アドレナリン出して応援ケッパルよ

[5679] ゆきちゃんさん〜! ぺりこ - 2017/06/24(土) 11:40 -

ただいま会場入りし、受付済ませました!
あとは本番待つのみ〜!

ゆきちゃんさん…徹夜お疲れ様です…(・ω・`)
横断幕、娘さんも叔母さんも励みになりますね!
今回の会場は学生時代に合唱、吹奏楽、演劇と何かとお世話になって、何度か立った事がある会場という事もあり、すごくワクワクしております笑

思いっきり楽しみます!

[5680] けっぱれ! はまりん - 2017/06/24(土) 13:40 -

出場される皆様、応援の皆様、盛り上がってがんばってください!会場は2000人程収容の大ホールみたいですね!ペリこさんにとってはホームでの戦い、舞台に立ったことあるのはアドバンテージです!ガンバ!(^。^)

[5683] 今回も… ぺりこ - 2017/06/25(日) 11:07 -

はまりんさん、ありがとうございました〜!

しかし、今回も結果は残念賞…(−_−;)
ん〜やはり本戦出場はなかなか難しいですね。
でも生演奏での歌唱はやっぱり別格!最高でした!ゆきちゃんさんにもお会いすることができ、すごく嬉しかったです( ˙▿˙ )
次回も機会があればまた挑戦したいと思います!

[5684] 頑張りました 津軽むつ局ゆきちゃん(●^ー^●) - 2017/06/25(日) 11:29 -

お知らせが大変遅くなり申し訳ありません
娘も叔母も、ペリコちゃまも、上出来でして、みんな本選いけるかな⁈と期待しておりましたが、残念賞でした。
でも、みんなのおかげでとても楽しい予選会になりました。
今日は、本選観覧!葉書交換して、足の悪い母を連れてやっと二階席に着きました。
知ってる方が(ネタばれしてはおもしろくないので…説明しませんが、大会常連の上手な方たちです)何名か出場されるので更に楽しみです。
ワクワク

[5687] まだまだ カラオケマン - 2017/06/26(月) 19:00 -

先は長いです。頑張っていれば必ずご褒美がありますよ。のど自慢は難しいですけれど、こんな私が本選出場できるんですから、大丈夫ですよ。
運が良くて、歌を練習してパフォーマンスでNHKに受けたら必ず本選出場できます。
諦めない、くじけない、いつも笑顔で前向きに
過去は振り返らない。そんな気持ちで毎日生活している私でした。

みんな頑張りましょう。

[5688] 拝見しました! はまりん - 2017/06/26(月) 20:04 -

青森市大会、拝見しました!皆さんのパフォーマンス楽しませてもらいました、ペリこさま、ゆきちゃんさまと娘さま、叔母さま、今回は残念でしたが、また次回、きっと本選出場かないますように!祈念してます。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板