【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5650] 予選会 RBT - 2017/06/10(土) 13:44 -

呼ばれました!

[5651] RBT - 2017/06/10(土) 14:25 -

みなさん上手いですわ〜(≧∇≦)
緊張しましたが、がんばりました。
いつも思うのですが、Aメロで様子見ながら・・・というスタイルはのど自慢ではイマイチですよね(涙)
次こそがんばります!
もう何度目かわからないですが、いつかは夢が叶うことを信じて。
ありがとうございましたm(_ _)m

[5652] ご苦労様 カラオケマン - 2017/06/10(土) 14:42 -

予選会おめでとうございます。まだ、結果が分かったわけではありませんよね。大丈夫だと思いますよ。上手な人が多くても合格するのはそれだけじゃないです。
いつかハガキ、予選、本選、チャンピオン、グランドチャンピオン、メジャーデビュー、紅白出場、レコード大賞新人賞、夢は尽きませんがもう少し年齢が若ければね。私は勝手にカラオケ練習しています。ちょっと順番が違うかも

別に歌手になるわけじゃないから気楽に行きましょう。のど自慢の明るく楽しく元気よく
毎日を過ごせたらいいじゃないの、だめよダメダメ どこ行った。

[5653] お疲れさまでした! はまりん - 2017/06/10(土) 17:51 -

予選会、楽しめたでしょうか?カラオケマンさんのおっしゃるとおり、可能性は十分あると思います。明るく楽しく元気よく!人生は粋に生きなきゃ、ダメよ、ダメダメ〜!笑

[5654] RBTさん、はたして結果は、・・・・・ 審査委員長 - 2017/06/10(土) 21:07 -

RBTさん、帰宅が遅くありませんか!?
ひょっとして、明日の打ち合わせではないでしょうかねぇ。信じていますよ。吉報を!!

[5656] 結果は カラオケマン - 2017/06/13(火) 12:30 -

もしかしたら、残念だったのでしょうか?
気を落としてはだめですよ。まだまだ先は長いし若いんですから何度でもやり直しはできます。
私も毎日練習していますけどたまには息抜きも必要ですからね。何でも過ぎてはいけません。
仕事のし過ぎ、歌いすぎ

[5657] カラオケマンさま、はまりんさま(>人<;) RBT - 2017/06/15(木) 22:06 -

ご返信が遅くなりました。すみません!
今回ゲストの五木ひろしさん枠狙いだったため、とりあえず、ライバルがわかる(笑)
歌い終わった時点で、ああ負けたなぁと。
あとは、なんというか、終わった後のインタビューで、多分ちょっと誤解もされたようでしたし。
選曲理由が、ゲストの歌だったからと思われたみたい。いえ、確かに今回ゲスト枠でしたが、そして、演歌はちゃんと歌えませんが、実は今回の曲は本当に好きで、しょっちゅうア・カペラで歌ってるんですよ〜。しかも、以前、全くゲスト関係なく応募して、ハガキ落ちしました(笑)ちなみに、選曲理由はほぼ一緒。
こんなとこで、弁解したりして(*≧∀≦*)
いや。なんか、小田切アナと会話してる〜ってとこで舞い上がって、変なテンションになってしまいました。
歌も緊張しましたが、そっちも頑張らないといかんですわ(笑)
ご心配もおかけしてすみません。
お互い頑張りましょう‼

[5658] 審査委員長さまっ(*´ω`*) RBT - 2017/06/15(木) 22:18 -

うわあ!応援いただいたのにごめんなさいっ‼
当日、帰宅後、スマホが行方不明になって、掲示板に来られなかったんです〜(>人<;)
そして、その後は、溜まった仕事に押し流されて今にいたる・・・
今も、職場で、とりあえず仕事を脇にやって返信中。

お互い、本戦出場目指しましょうね〜♡
今回、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[5659] そうだったんですね カラオケマン - 2017/06/16(金) 11:10 -

大変忙しそうですね。頑張りましょう。まだまだ先は長いです。

[5660] RBT様 はまりん - 2017/06/16(金) 18:48 -

予選会、お疲れさまでした!今回は残念でしたがいろいろ経験できて、また次回につながると思います!でもよかったです。残念で掲示板の書き込みがお休み?と勝手な心配も少ししてましたが、携帯行方不明とは!大変でしたね、お仕事もお忙しいそうで大変と思いますが、また落ち着いたら、明るく楽しく元気よく!歌って元気に行きましょう!

[5665] お疲れ様でした 審査委員長 - 2017/06/19(月) 19:38 -

島津亜矢さん狙いと思っていましたら、五木さんでしたか。目を細くして、「よこはま、たそがれ、・・・・ ^_^; 」と歌って欲しかったです。
お疲れ様でした。次回は、本当に、本当に、頼みますよ。

[5666] RBT様 たーくん - 2017/06/20(火) 21:12 -

千葉県予選会お疲れ様でした。
今回は、残念ではありましたが、この度の経験。次回に繋がるとおもいます。
次回千葉県大会。RBTさんのご活躍に期待させていただきたいと思います。
(RBTさん。大変遅い返信。ごめんなさいです。又つたない文章でごめんなさいです。)
島根県。たーくん。より




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板