【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5628] 福岡県田川市のど自慢大会 たーくん - 2017/06/01(木) 15:27 -

いよいよ、6月。
のど自慢は、福岡へ。
予選会出場の皆さん頑張って下さいね。
島根県より、応援致しております。

PS「皆さん、すみません。当方、携帯からスマホに変わったのですが、操作に、四苦八苦。
文字入力に苦労致しております。
しばらく、慣れるまで、暫時お待ち下さいませ。
のど自慢の事はさぼってはおりませんゆえ。」

[5629] 田川市 はまりん - 2017/06/02(金) 19:58 -

たーくんさん同様、こちらは神奈川から応援してます。福岡県田川市大会!たいへん失礼ながら田川市、知りませんでした。出身者有名人ではお笑い芸人のバカリズムさん、バイきんぐの小峠さんなど輩出している市なのですね。

[5631] はまりん様 たーくん - 2017/06/03(土) 11:37 -

すみません。自分も、田川市初めて知りました。最後の項目に記入しようと思い忘れていました。(すみません。)
今の時間、予選会場、には出場される皆様が集っておられます。皆さんガンバ。
はまりんさん。明日の本選。本当に楽しみですね。
(ここまでコメント所要じかん約25分。携帯からなら、直ぐに書きこめるのですが。)

[5632] 予選会ですね はまりん - 2017/06/03(土) 14:22 -

関東は朝から晴天!福岡県も晴れて暑いでしょうね。きっと。暑く熱いのど自慢の放送を、楽しみにしています!たーくんさん、返信ありがとうございます。たいへんでしたら、新規投稿でも全然構いません!(^。^)

[5633] 大変ですね。 カラオケマン - 2017/06/03(土) 15:51 -

携帯の方が使いやすいです。私はスマホではなくガラホを使っていますが、普段はパソコンからしか投稿していませんので大丈夫です。
今日は予選会だと思いますので出場者の皆さん頑張ってくださいね。明日の本選に出場できるように

[5634] カラオケマン様 たーくん - 2017/06/03(土) 16:43 -

自分もガラホかで迷ったのですが、取り敢えずスマホにしました。
暫く文章は単純になるかも。ですが
のど自慢熱は覚めておりませんです。
少しずつ慣れて行こうとは思います。
カラオケマン様、又皆様。引き続き宜しくお願い致します。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板