【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5616] 高知市大会 のんき野郎 - 2017/05/24(水) 18:45 -

今回は私の隣県の高知県高知市大会なので、地元感覚で応援しています。
予選会に出場される方、応援されている方の投稿を拝読したいです。
高揚感溢れるメッセージを期待しています。



[5620] 高知大会! はまりん - 2017/05/26(金) 20:01 -

明日から土佐・高知大会ですね!幕末の英雄 坂本龍馬も輩出した地で熱く盛り上がって、楽しみにしています!出場される皆さんがんばってください!ませ!

[5621] 四国 はまりん - 2017/05/26(金) 20:05 -

のんき野郎さん、現地というか隣県からですね、高知大会、盛り上がっていきましょう!隣県というと香川県か愛媛県でしょうか?宮崎県も隣県といえばいえないこともないような。なんて、ひとりごとです。

[5625] 昨日の放送 からおけまん - 2017/05/29(月) 09:02 -

みんな個性があってよかったです。
めめしくての夫婦 元気パフォーマンス素晴らしいですね。歌はちょっと合格できませんでしたけど。のど自慢はこれでいいのです。

上手なだけの歌手は売れない。何か光るものを持っている方が売れると思います。

芸能界は歯が命、のど自慢に暗い人はいませんよ。元気に明るく楽しく、順番間違えてますが
司会の千さん ご苦労様です。歌うより難しい。
と独り言のカラオケマン 今日も練習は夜

[5626] 今日も元気に カラオケマン - 2017/05/30(火) 11:19 -

のど自慢のためにカラオケの練習を夜にします。

[5627] 地道に努力 カラオケマン - 2017/06/01(木) 10:39 -

昨日は宴会にはカラオケが無く、あとでカラオケ喫茶店で少しだけ練習しました。

次期のど自慢に向けて毎日少しづつ練習をしていますが、仕事も忙しいので、普段は夜にしか練習できません。お酒を飲んで歌うことはNHKは禁止でしょうね。歌手はお酒も飲まずに歌う仕事ですからのどを痛める人が多いのです。

本業ではないので気楽に練習しましょう。
空気読めないといわれても

[5630] 素晴らしい はまりん - 2017/06/02(金) 20:01 -

カラオケマンさん、仕事も頑張り、歌も毎日練習、素晴らしいです。仕事も地域活動も歌も充実していていいですね。羨ましいです。私もいつかはNHK のど自慢、出場めざして頑張ります。仕事帰りに中華料理屋さんで一杯やってます。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板