【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5614] カラオケマン様 たーくん - 2017/05/23(火) 12:19 -

今年度の兵庫大会はお休みの方向なのですね?
次回以降のご活躍を期待致しております。
でも・・・もし先で気持ちが変わられたら、その時は又お知らせ下れば盛り上がるかと。
実際自分も今回の島根大会(12月。安来市)あまりにも距離があり、出場したいのに、迷っています。ただもし不出場であっても、(1)本選の観戦又は(2)予選会の観戦 は考えております。(泊まりなしの日帰り)
せっかくの県内のど自慢開催ですので、有意義な活用が出来たら良いかなと。
カラオケマン様一人言。申し訳ございません。

[5615] ありがとう たーくんさん カラオケマン - 2017/05/24(水) 10:57 -

2年ほど前には地元のカラオケ大会出ていました。最近は仕事が忙しいのでもっぱら自宅で練習しています。今年の兵庫県大会の場所がちょっと遠いので本当はまだ、検討しているところです。

最近ラインも始めましたのですが殆ど連絡が来ません。のど自慢以外の投稿は禁止されていますので、とりあえず皆さん頑張りましょう。
仕事もちゃんとしてくださいね。お前がゆうなと言われそう。

[5618] 手を変え品を変え カラオケマンA - 2017/05/26(金) 08:59 -

皆さん私はレベルアップします。
のど自慢の応援のために、早く予選会で会いたいですね。ハガキが通ればの話 遠いとハガキが通らないのは地元優先だからですよね。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板