【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5597] 連投すみません たーくん - 2017/05/19(金) 21:32 -

はまりん様
前回今年3月より4ヶ月後→次回7月に神奈川県 のど自慢大会

カラオケマン様
9月→兵庫県加西市のど自慢大会

はまりん様は約2ヶ月
カラオケマン様も約4ヶ月
少しずつ準備されておられるのでは?と思うのですが・・・
はまりん様。カラオケマン様応援していますので、もしのど自慢関連で動きがあれば、どーんと掲示板にて発表しちゃって下さいね。
山陰地方の一(いち)のど自慢マニア。たーくんでした。

[5599] たーくん様 はまりん - 2017/05/19(金) 22:34 -

書き込み拝見しました。えっー!そうなのですか、今年の神奈川大会は7月、すみません知りませんでした。昨年度は最終週でしたので、なんとなく今年も遅いのかと・・・。失礼しましたm(._.)m




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板