【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5586] 新潟県柏崎市のど自慢大会 たーくん - 2017/05/11(木) 19:21 -

連休も終わり日々暑さが増していくこの時期。のど自慢熱も負けずにヒートアップ出来たら良いですね。
早いもので明日から週末。のど自慢スタッフの皆様は新潟へ。
どの様な皆様が出場なさるのでしょうか?
日曜日の放送は20組の皆さんなのですが、予選会に出場される250組の皆様。応援をさせていただきます。
頑張れー(^.^)

[5587] 高揚感 のんき野郎 - 2017/05/12(金) 13:29 -

確かに新規の投稿が有りませんね。
ネットにも沢山の方の心境がよくアップされていますが、数日後に控えた予選会前日の高揚感は本当に素晴らしいものがあると実体験しています。
予選会に出場される方の高揚感溢れたメッセージを拝見したいですね。
いずれにしても今週の250組の方の応援をしています。
今夜は来年ののど自慢に向けた、有志のカラオケ定例会に行って、修行に励んできます。

[5588] そうですね カラオケマン - 2017/05/13(土) 13:39 -

今頃予選会の真っ最中ですね。出場者の皆さん頑張ってください。本選は夢じゃないですよ。
ちょっと人とは違うことをした方が可能性は高いです。もちろん歌が上手の方が良いですけれど
上手な人ばかりでは番組が成り立たないので、年代、パフォーマンス、選曲、条件はいろいろあります。
実力出せば大丈夫です。あとは運しだい。

ということで私は、仕事を頑張ってから自宅で練習はしています。観客が猫だけですけれど。

[5589] NHK公式サイト はまりん - 2017/05/15(月) 12:02 -

のど自慢のNHK公式サイトの出場者の曲のところにチャンピオンと特別賞が記載されるようになったのですね。気づきませんでした。柏崎大会のレポートでは、NHK山形放送局の入局3年目の橋詰彩季(はしづめさき)アナウンサーで〜す。の、可愛いい写真がアップされてます。レポートだけでなく、本放送で現地局の可愛いい女子アナを週替わりで小田切アナのアシスタントに起用するというのもいいですね。

[5590] そうなんですか カラオケマン - 2017/05/16(火) 09:05 -

よく調べていますね。私は自分のことばっかりでカラオケ行ってもほとんど空気を読まない。というか読めない。天上天下唯我独尊という言葉は私のためにある。と偉そうなことを言います。
ですから、はがきはまだまだ通らない。予選にも出られない。夢はもう一度かなえられそうもない。でもあきらめない。ですから皆さんもあきらめないように頑張ってください。

[5591] いいこと はまりん - 2017/05/16(火) 18:56 -

諦めずにコツコツ励むことはいいことです!

[5592] 諦めない カラオケマン - 2017/05/18(木) 09:01 -

今日も仕事はしています。夜は必ずカラオケ練習していますが、時には人の歌を聴くことも大事ですね。参考になる部分ありますから、でもカラオケ動画禁止になったみたいですね残念です。
パソコンでよく見ていたのにね。
のど自慢は禁止ではないと思いますので、パソコンで検索してみます。

[5593] がんばれ カラオケマン - 2017/05/19(金) 08:59 -

みんなのど自慢のこといっぱい投稿してください。待ってます。
ひとりごとの多い私でした。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板