【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5582] 山形県河北町のど自慢大会 たーくん - 2017/05/05(金) 17:47 -

のど自慢先週の九州(長崎)→東北(山形)へ
明日の予選会。出場なさる皆さん頑張って下さいね。
又会場を盛り上げて下さる皆さん(応援や観覧)楽しんで下さいね。
又もし会場にお越しになる方でこちらの掲示板ご覧なら是非、お言葉お寄せ下されば、更に盛り上がるかと。
(→)明日予選会出ますよ。
(→)知り合いの応援に駆けつけます。
(→)今回は本選を観戦させていただきます。
等等。皆さんのお話聞いてみたいです。
(すみません何だか管理人さんみたいな発言を致しました。管理人様、皆様出すぎた内容となりお許し下さいませ)
追伸→前回も書いたのですが。カラオケマンさんと同じで掲示板盛り上がってほしいです。

[5583] 投稿者 - 2017/05/06(土) 10:45 -

河北町は雨降ってきました。

[5584] そのとおりです。 カラオケマン - 2017/05/06(土) 13:32 -

今頃予選会のはずですが、出場者の皆さん頑張ってください。掲示板見る余裕が本選につながると思いますと勝手な意見を言います。
明日の本選必ず見ますからね。


[5585] 全然 カラオケマン - 2017/05/11(木) 10:27 -

投稿がありませんが、皆さんどうしたのでしょうか?今週ものど自慢あるはずですよね。
予選に出る人はもう決まっているはずですから練習中ですかね。仕事もしなければいけないから、掲示板見ている暇ないんですね。
私は暇そうですが、忙しいんですよ。

歌は毎日歌っています。まだまだ練習は足りませんが。

予選に出ることだけを目指していれば、必ず本選通ります。NHKに受けること考えよう。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板