【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5579] 皆様 たーくん - 2017/05/02(火) 21:38 -

次回ののど自慢皆さんそれぞれ地元県(又は隣県等の)での開催時
に・・・
→どの様な歌を持ってこようか。
既に心に決めておいでですか?
それとも色々と迷っていらっしゃいますか?

自分はというと次回は大ファンである、加山勇三さんの「君といつまでも」と決めていたのですが、あの歌、この歌、と色々と頭に浮かび、今は全くの未定となりました。
皆さんはいかがでしょうか?(この内容ををきっかけに少しずつのど自慢の話題が広がればと。カラオケマンさんと気持ちは同じで、のど自慢の色々な話で掲示板盛り上がれば良いですね(^.^)

[5580] 選曲 はまりん - 2017/05/03(水) 17:58 -

選曲って大事ですよね。好きな歌がいいのでしょうが、選ばれやすい歌ってありますよね。カラオケマンさんのようにゲスト枠狙いの方もいらっしゃいますし。そういえば先日、久しぶりにサザンオールスターズの「いとしのエリー」で本選出場された方いましたよね。4月から放送中の朝ドラ「ひよっこ」のオープニング曲を桑田さんが歌ってますので、今年の紅白を見据えて過去のわだかまり解消か?サザンの曲大好きですが、これまでは選ばれにくい曲でしたが今年はいいかもね。(^。^)

[5581] 選曲ですね カラオケマン - 2017/05/04(木) 15:21 -

その通りです。選曲を間違えるとハガキが通りません。NHKが好む選曲が必要なんですね。
私はゲスト枠狙いでしたが、次回は得意分野で挑戦する予定です。やっぱり古いアニソンが得意です。コスプレはよかったこの前のデビルマン。この歌も得意。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板